千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉レインボーバス 習志野200か448(151)

<<   作成日時 : 2017/04/16 09:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

この車両は、千葉レインボーバスが所有するナンバー:習志野200か448(151) 日野 ブルーリボンシティ ワンステップ KL-HU2PMEAです。

大学のスクールバス専用車として使用されています。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
このバスは北総線の方を走っているバスだったと思います。
勝浦ライナー
2017/04/16 10:29
ブルーリボンシティの幕車がいたのですね。

勝田台駅にいれば見れますか?
ARAKI
2017/04/16 11:07
幕にスクールバスと入っているのはいいですね。
キハファン
2017/04/16 13:56
木更津では自家用タイプにて大学のスクールバスをやっていますが、路線バス会社へ委託もあるんですね。
久留里が好きなんです
2017/04/16 19:00
勝浦ライナーさん

北総線の千葉ニュータウンも走ってますね!津田沼にも来ますよ!
千葉バス情報館
2017/04/17 07:37
ARAKIさん

大学のスクールバスが運行していれば100%見れます👍
千葉バス情報館
2017/04/17 07:38
キハファンさん

幕車でこの記載は良いですよねぇ〜⤴⤴
千葉バス情報館
2017/04/17 07:39
久留里が好きなんですさん

君津学園では、自前でスクールバスを運行していますね。

小湊バスエリアですと、自前と委託を合わせた帝京平成大学もありますね!
千葉バス情報館
2017/04/17 07:41
初めまして、今更ですが1289号車(小湊バ/元1397号車)を見かけました
日本丸
2017/04/21 08:11
言い忘れましたが、白子車庫です(所属)
日本丸
2017/04/21 08:17
日本丸さん

1289号車、元気そうで何よりです!
千葉バス情報館
2017/04/23 18:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉レインボーバス 習志野200か448(151) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる