千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士交通 習志野200か1199

<<   作成日時 : 2017/04/07 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、富士交通が所有するナンバー:習志野200か1199 いすゞ キュービックです。

ここ最近に、塗り替えられたようで綺麗でした!

この年式で塗り替えるとは( ; ゜Д゜)

でも、まだまだ活躍するという証拠にもなりますね⤴⤴

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
富士交通も何台かバスを持っているんですね。

房総エキスプレスは多くの種類がありますが、固定運用です。
久留里が好きなんです
2017/04/07 18:54
キュービックまだまだ現役ですね。
大多喜のダイエーバスのキュービックは見慣れてますが、他のは知らなかったです。
勝浦ライナー
2017/04/07 19:27
行き先の部分は白いプレートです。社名を入れないんですね。
キハファン
2017/04/07 21:26
紫色の見慣れないカラーです。キュービックなのもいいですね。
ARAKI
2017/04/08 13:50
久留里が好きなんですさん

房総エキスプレス、確かに固定運用の気がします。
千葉バス情報館
2017/04/09 14:58
勝浦ライナーさん

千葉ではキュービック、台数減らしてますからね((T_T))

ダイエー交通のは知りませんでした…(((^_^;)
千葉バス情報館
2017/04/09 14:59
キハファンさん

社名を入れれば宣伝にはなりますが、記載はないですねぇ〜
千葉バス情報館
2017/04/09 15:00
ARAKIさん

この紫カラーへ、最近塗り替えたみたいです!
千葉バス情報館
2017/04/09 15:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士交通 習志野200か1199 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる