千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士交通 習志野200か246

<<   作成日時 : 2017/03/31 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

この車両は、富士交通が所有するナンバー:習志野200か246 日野 レインボーRRです。

八千代市の勝田台駅にて撮影をしました。

八千代市でレインボーRRが見れるなんて嬉しいですね⤴⤴

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
木更津の房総エキスプレスみたいな会社ですかね?

富士交通、始めて聞きました。
久留里が好きなんです
2017/03/31 18:18
千葉も 沢山の会社があって、これからどんなバスと出会えるか、楽しみになって来ました。


自宅の近くには「協進」「アーガス」「IK」と言った有名な会社があります。
勝浦ライナー
2017/03/31 19:16
リアに社名表記はないんですね。

八千代市の送迎バスなんですね。
キハファン
2017/03/31 19:33
日野のエンブレムやレインボーのロゴはいいですね。

でも、伊予鉄の方が良かったです。
ARAKI
2017/03/31 23:14
久留里が好きなんですさん

イメージとしては、そんな感じかと思います(笑)
千葉バス情報館
2017/04/01 10:45
勝浦ライナーさん

千葉県内のみでも、面白い事業者はまだまだいますね!
千葉バス情報館
2017/04/01 10:46
キハファンさん

リアには社名表記が無いですねぇ〜

仰る通り、八千代市の所有する施設の送迎車です!
千葉バス情報館
2017/04/01 10:47
ARAKIさん

伊予鉄に敵うものはなかなか無いでしょうねぇ〜(((^_^;)
千葉バス情報館
2017/04/01 10:48
「千葉バス情報館」というブログにおいて全く関連性の皆無な投稿をしている方がいますね、そういった投稿は管理人の権限で削除した方がいい。中には「ブログの記事に関するコメントをお願いします、場合によっては削除します」と予告をきちんとしていますよ。
私の場合はブログのお題やその関連性というキーワードを探しながら投稿しています、投稿は管理人がブログを閉鎖してもWikipediaやGoogleの検索エンジンを駆使すれば出てくる場合があるのです。テストの答案用紙と同じように誤字脱字がないかどうか?の見直しをしましょうよ、パソコンに慣れきったからという言い訳は通用しませんよ。嘘の情報は絶対に流したらダメです、某巨大掲示板の面子がやらかす真似はしないことです。
私自身への自戒?の意味をこめて、目についたのでこの文章を投稿させて頂きました。ふさわしくない投稿と判断したら、管理人の権限で削除して頂いても構いません。
ももいわそう
2017/04/02 15:46
K.T.K.(旧K.T.さん、NSBチャンネル)さん

そろそろ迷惑コメント、止めてくれませんかね?私や3300さんの悪口書いて何が楽しいんですかね?

彼方が一生懸命書いたコメントも、内容や貴方の信頼性から消去しか選択肢はないですよ(笑)

そもそも、私達に不満があるようですが不満があるのはこっちの立場ですよ!画像を無断転用したり、ブログを荒らしてきたりと、数えきれません(怒)

過去の失敗の反省を静かにして欲しいですね!
千葉バス情報館
2017/04/04 07:28
ももいわそうさん

不快な思いをさせてしまいすみません_(._.)_

今後も不適切なコメントに対しては、対処していきます!
千葉バス情報館
2017/04/04 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士交通 習志野200か246 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる