千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊予鉄南予バス 愛媛22か1690

<<   作成日時 : 2017/03/19 12:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、伊予鉄南予バス久万営業所所属のナンバー:愛媛22か1690 日野レインボー P-RJ172B 1988年式です。

1つ目レインボーで、しかも久万のレインボーでは、この車のみメトロ窓です⤴⤴

以前は、トップドア車という事もあってか、急行用の専用車だったようですが、今では一般路線の予備車として活躍をしているそうです!

画像


画像


画像



画像


日野のエンブレムはありませんが、レインボーのエンブレムはありました!

画像


画像


前扉後には…

画像



日野のロゴも!

画像


画像


画像


写真は、伊予鉄南予バス久万営業所車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、伊予鉄南予バスの皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メトロ窓の1つ目もいたんですね。種類が豊富ですね。
キハファン
2017/03/19 12:42
後 どれ(何台)くらいこの型がいるか、気になって来ました。
日野のロゴは小湊バスのリアにも有りました。
勝浦ライナー
2017/03/19 13:15
日野の前ドア後ろのやつ、初めて見ました。

少し剥げてるのは残念ですね。
久留里が好きなんです
2017/03/19 19:01
メトロ窓の車もいい味してますね。

メトロ窓もいるとは思いませんでした。
ARAKI
2017/03/19 21:38
キハファンさん

メトロ窓もいて、最高でした!
千葉バス情報館
2017/03/20 19:39
勝浦ライナーさん

この営業所には、今まで記事にしてきた3台の所属です。

また、他の営業所にも何台かいます!
千葉バス情報館
2017/03/20 19:40
久留里が好きなんですさん

剥げてるのは残念ですが、残っているのが嬉しいですね!
千葉バス情報館
2017/03/20 19:41
ARAKIさん

メトロ窓&トップドアの1つ目は、特に貴重ですよね!
千葉バス情報館
2017/03/20 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊予鉄南予バス 愛媛22か1690 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる