千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊予鉄南予バス 愛媛22か1565 車内編

<<   作成日時 : 2017/03/16 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、伊予鉄南予バス久万営業所所属のナンバー:愛媛22か1565 日野レインボー P-RJ172BA 1986年式です。

千葉では見れない1つ目レインボーですね⤴⤴

画像


画像


画像


画像


画像


整理券発券機は、1348号車より新しいタイプですね!

画像


そして、運転席後には…

画像


広告はあまり古さを感じないものの、「急停車に注意」のランプがあるのはいいですね!

画像


この車両も、運転席回りもサイコーでした😍💓💓

画像


画像


画像


画像


画像


写真は、伊予鉄南予バス久万営業所車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、伊予鉄南予バスの皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
床も木で懐かしい雰囲気が出てますね。
ARAKI
2017/03/16 22:18
ARAKIさん

板張りの床も、今では貴重ですからねぇ〜
千葉バス情報館
2017/03/17 01:07
1台ではなく、他にもこうして在籍していて良いですね。この型のレインボーがです。
優しい車内放送聞いてみたいです。
勝浦ライナー
2017/03/17 06:53
押ボタンも懐かしい感じですね。

今の千葉ではこのボタンは無さそうです。
キハファン
2017/03/17 09:48
ハンドルの日野の文字も今では見かけなくなりましたね。

車外にも車内にも懐かしさがたくさんあるのがわかりました。
久留里が好きなんです
2017/03/17 19:24
勝浦ライナーさん

このタイプが複数台いるのは凄いことですよね!
千葉バス情報館
2017/03/18 13:12
キハファンさん

押ボタンからして懐かしいですよね!
千葉バス情報館
2017/03/18 13:12
久留里が好きなんですさん

この日野の文字も、今では懐かしいですよね!
千葉バス情報館
2017/03/18 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊予鉄南予バス 愛媛22か1565 車内編 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる