千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊予鉄南予バス 愛媛22か1348 車内編

<<   作成日時 : 2017/03/12 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、伊予鉄南予バス久万営業所所属のナンバー:愛媛22か1348 日野レインボー K-RJ172BA 1984年式です。

画像


座席にはシートカバーがありました!

画像


画像


画像


後扉付近もレトロですね。整理券発券機も…

画像


降車ボタンも

画像


そして、運転席後もいいですねぇ⤴⤴

画像


画像


そして勿論、運転席も最高でした〜(^^)v

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


写真は伊予鉄南予バス久万営業所車庫構内にて撮影を行いました。また、車庫構内・車内での撮影は許可済みです。この件に関して、伊予鉄南予バスの皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
車内からして、昭和の懐かしさが漂っていますね。いい雰囲気ですね。
キハファン
2017/03/12 11:29
まるでタイフスリップした様で良いです。
千葉でこの様な場所ですと、天羽日東バスかもしれませんね。
勝浦ライナー
2017/03/12 12:45
運転席後にある広告は、字体がレトロですね!幼き頃を思い出します。
ARAKI
2017/03/12 13:08
シフトノブの曲がり具合時代を感じますねぇ 昔のトラックに多かったパターンです
茂原バス
2017/03/13 20:59
キハファンさん

ですよね!車内を見ただけで、懐かしさを感じますね!
千葉バス情報館
2017/03/13 23:44
勝浦ライナーさん

千葉ですと天羽日東しか無いかもですね!後は、関鉄観光バスの予備車でいる程度かな?

でも、日野の1つ目はいないですね((T_T))
千葉バス情報館
2017/03/13 23:45
ARAKIさん

広告からも昭和を感じますよね!
千葉バス情報館
2017/03/13 23:46
茂原バスさん

シフトノブもいい味を出してますよね!

このバスを運転出来る運転手さんもすごいですよね!
千葉バス情報館
2017/03/13 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊予鉄南予バス 愛媛22か1348 車内編 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる