千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊予鉄南予バス 愛媛22か1348

<<   作成日時 : 2017/03/10 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

この車両は、伊予鉄南予バス久万営業所所属のナンバー:愛媛22か1348 日野レインボー K-RJ172BA 1984年式です。

千葉では見れない1つ目レインボーですね⤴⤴

画像


車種のロゴもいいですね!

画像


画像


何ヵ所か、修繕の後がありますね…

画像


後輪カバーも伊予鉄の特徴ですね!

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


写真は伊予鉄南予バス久万営業所車庫構内にて撮影を行いました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、伊予鉄南予バスの皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉ではもういない車種がここにはいるんですね。

何かいい雰囲気出てますね。
久留里が好きなんです
2017/03/10 19:00
メーター 一周していそうですね 33年ものメーカーから表彰されますよきっと
茂原バス
2017/03/10 21:16
ライトからして懐かしいです。古いバスはいいですね。
キハファン
2017/03/10 21:40
レインボーのロゴは始めて見ました。

最後の風景、気に入りました。
ARAKI
2017/03/10 22:10
愛媛までお疲れ様でした。茨城も良いですが、愛媛も凄いです。


このバス私とそんなに変わらない年齢ですね。
勝浦ライナー
2017/03/11 09:10
こんばんは。
今回の愛媛ネタは、旅行中に撮ったのでしょうか、それとも、仕事の出張の合間に撮ったのでしょうか。
スーパーT部長
2017/03/11 20:03
続けて失礼します。
これと同じようなタイプは、昔小湊バスにもいましたよ。
スーパーT部長
2017/03/11 20:06
久留里が好きなんですさん

千葉ではもう見れませんからね((T_T))
千葉バス情報館
2017/03/12 01:18
茂原バスさん

この年式にも関わらず、現役なのが凄いですよね!予備車ではないそうです!

メーターも軽く1周はしてるでしょうね(笑)
千葉バス情報館
2017/03/12 01:20
キハファンさん

このタイプ、味がありいいですよね⤴⤴
千葉バス情報館
2017/03/12 01:20
ARAKIさん

最後の風景は、町並みもいいですよね!

ちなみに、表示されている行き先は廃線になってしまったそうです((T_T))
千葉バス情報館
2017/03/12 01:21
勝浦ライナーさん

少し時間があったので、愛媛にも行ってきました(笑)

自分と同じ年代の車両が現役なのは嬉しいですよね!でも、凄いことですよね〜
千葉バス情報館
2017/03/12 01:22
スーパーT部長さん

旅行(この車種が目当)で行ってきました(笑)

昔、小湊バスにもわずかながらいたそうですが、私がバスに物心付いたときには廃車orまだこの良さを知らない時期でした((T_T))
千葉バス情報館
2017/03/12 01:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
伊予鉄南予バス 愛媛22か1348 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる