千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2018 PASMOのパートラッピング

<<   作成日時 : 2017/03/03 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か2018 日野 ブルーリボンU ノンステップ 平成20年8月式です。

以前はPASMOの全面ラッピングでしたが、ラッピングが剥がされずっと広告なしでした。しかし、ここ最近になって、PASMOのパートラッピングが非公式側のみに施工されました。

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今度はこう言う形の広告になったのですね。
Suicaも一緒ですね。
勝浦ライナー
2017/03/03 18:33
PASMOとSuicaのラッピングがまた行った理由はわかりますか?
キハファン
2017/03/03 19:32
日東交通では、エアロスターにこの様な広告が始まりました。
久留里が好きなんです
2017/03/03 21:25
小湊バス、昔のPASMOラッピング車に今度はパートラッピングが施されたんですね。
ARAKI
2017/03/03 22:18
シンプルですね 季節柄ピンク色グッときます
茂原バス
2017/03/04 20:41
勝浦ライナーさん

PASMOもSuicaも同じICカードですからねぇ〜
千葉バス情報館
2017/03/05 01:33
キハファンさん

正直、何故このタイミングなのかは?です…(((^_^;)
千葉バス情報館
2017/03/05 01:34
久留里が好きなんですさん

日東交通にも、この様な広告があるんですか!

日東交通の路線も、全線PASMO使用可は間近なんですね!
千葉バス情報館
2017/03/05 01:35
ARAKIさん

そうです!この車はPASMO関連の広告が多いですねぇ〜
千葉バス情報館
2017/03/05 01:36
茂原バスさん

本当にシンプルですよね(笑)
千葉バス情報館
2017/03/05 01:36
小湊バス4月1日ダイヤ改正です、高速バスではいくつかありましてかいつまんで…。
1/蘇我駅〜羽田空港線が五井駅・市原駐車場経由に。
乗り具合をみていたら納得です、羽田空港〜蘇我駅線は空席多数のことが多かったし。
2/蘇我駅・千葉駅〜さいたま新都心・大宮駅線開業。
所要約2時間、小湊バスの単独運行でトイレ付き。首都高速湾岸線と環状線のボトルネックが心配。
3/東金駅・五井駅・市原駐車場〜羽田空港線の経路変更。
一部の便ですが季美の森を経由します、山田インターより季美の森を経由して国道126バイパスへ抜けるものと推測。

その他の詳細は小湊鐵道のホームページを参照のこと。
ももいわそう
2017/03/26 11:11
ももいわそうさん

わざわざ有難うございます!

私も先日、ホームページや車内広告にて知りました(笑)

特に大宮線は今後どうなるのか気になります!
千葉バス情報館
2017/03/26 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2018 PASMOのパートラッピング 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる