千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 茨城交通 水戸200か814

<<   作成日時 : 2017/02/26 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

この車両は、茨城交通鯉淵営業所に所属するナンバー:水戸200か814 オートカラーの7Eです!

画像


画像


画像


画像


テールランプが、柿の種型ですね!

画像


画像


写真は、茨城交通鯉淵営業所車庫構内にて撮影を行いました。また、車庫構内の撮影は許可済みです。この件に関して、茨城交通鯉淵営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
私が東武で乗った頃は新車だった様ですね。


あそこは、フロントを加工した凄い顔の7E(主にワンステ)も居ました。
小湊バスがマスクを貼る場所を、板で加工して(黒塗り)、バンパーはオリジナルカラーのオレンジでした。
勝浦ライナー
2017/02/26 12:17
ライトからして古そうですね。このような記事は助かります。
キハファン
2017/02/26 14:42
折戸の7E、小湊や日東にはいませんでしたね。都会の車両だからでしょう。
久留里が好きなんです
2017/02/26 17:34
公式側にエンジンルーバーがあるので多分いすゞ換装のU-LV324Lとかそこら辺かなぁと思います。
しかしながら年代物ですね笑
回送
2017/02/26 18:50
新型と並んでいるのは凄い組み合わせですね。

そろそろ、廃車になってもおかしくなさそうですね。
ARAKI
2017/02/26 22:16
またの追加すみません。
これは94年式だそうです。また、加工7Eはワンステの試作品だった事がわかりました。


東武バスはキュービックをオリジナルでオーダーした事も有ります。それが東武顔ですね。
勝浦ライナー
2017/02/26 22:29
勝浦ライナーさん

勝浦ライナーさんの乗車された時はまだ、導入すぐだったんですね!

試作の7Eは、あれこれ改造をしたのですね!
千葉バス情報館
2017/02/28 13:22
キハファンさん

ライトを見ただけで、ある程度の年式は分かってしまいますよね(笑)
千葉バス情報館
2017/02/28 13:23
久留里が好きなんですさん

このタイプの中ドアはいませんでしたね〜
千葉バス情報館
2017/02/28 13:23
回送さん

仰られているタイプでしょうね!

これも先行きが心配ですよね…(((^_^;)

数年後には廃車でしょう((T_T))
千葉バス情報館
2017/02/28 13:24
ARAKIさん

この並びが見れるのは車庫程度でしょうね〜
千葉バス情報館
2017/02/28 13:25
経年車両の置き換えはバス事業者にとっては悩ましい問題です。
八戸市に本社を持つ南部バスが「岩手県北自動車南部支社」となり路線バスの運行を継続し、みちのりホールディングス入りが決まりました。経年車両の置き換えを進めるために、一定額の投資をします。
茨城交通を含めて気になる古参車両があったら早めに撮りバスをすることです、「後悔先に立たず」ですから。
ももいわそう
2017/03/01 22:35
ももいわそうさん

特に地方の事業者ですと、置換えは課題の一つでしょうね。

南部バスや茨城交通を始め、何処のバス事業者も、気になる車両・レアな車両の撮影や乗車は今のうちでしょうね!
千葉バス情報館
2017/03/05 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
茨城交通 水戸200か814 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる