千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2925

<<   作成日時 : 2017/02/15 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か2925 いすゞ 新型エルガ QPG-LV290N1 平成28年11月下旬に導入されました。

ATです。

画像


画像


画像


中扉の正面にステップ後の座席があるのは、新型の特徴ですね!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
これまでのエルガとは形や姿が違って来ました。
長南への移籍や廃車は今は止まってますね。

865や907の様に長南管内で移籍は有りますが。
勝浦ライナー
2017/02/15 07:03
いつも楽しく拝見させてもらってます。
今回の小湊バスの社紋を見てビックリしました、シール?プリント?これからは全部こうなるんですかね?
HMCからの移籍車は社紋付いてないから、これを新しくつけるんですかね?
ダイ
2017/02/15 10:02
小湊バスの新型、まだ見たことないです。

早く見てみたいです。
キハファン
2017/02/15 10:04
新型エルガ、中ドア付近には色々と特徴があったんですね。

ノンステップエリアが出来るだけ広くした構造なんですね。
ARAKI
2017/02/15 15:14
この29-25、6月(予定)にアレになって出ますね♪
カピーニ
2017/02/15 15:23
木更津の小湊バスでも新型エルガいますね。塩田は一台でしたっけ?
久留里が好きなんです
2017/02/15 18:47
勝浦ライナーさん

塩田営業所へ、一般路線車の新車導入が止まったからでしょう。
千葉バス情報館
2017/02/16 00:47
ダイさん

コメント有難うございます😉👍🎶

これは、シールでしょうね。今後の新車はもしかしたら、こうなるのかもですね!また、高速車の字体も変わりましたね。

恐らく、HMC車などはそのままかな?と予想しております。
千葉バス情報館
2017/02/16 00:49
キハファンさん

新型エルガは、八幡宿駅〜労災病院でよく見かけますよ!
千葉バス情報館
2017/02/16 00:49
ARAKIさん

中ドア付近だけを見ても、ノンステップエリアを最大限にしたと伺えますね!
千葉バス情報館
2017/02/16 00:50
カピーニさん

あれ、買わないとですね(笑)
千葉バス情報館
2017/02/16 00:51
久留里が好きなんですさん

塩田営業所の新型エルガは、この1台のみです。
千葉バス情報館
2017/02/16 00:51
こんばんは。
29-25号車とは関係ないのですが、今朝、館山道の市原インターの近くで、小湊の新車のエアロエースが、羽田空港行きの運用に付いているのを目撃しました。「袖ヶ浦200 か 12-95」と思われるナンバーを付けていたので、白子車庫の所属と思われます。
スーパーT部長
2017/02/19 21:38
スーパーT部長さん

こんばんは。

1295号車ですが、よく東金駅〜五井駅〜羽田空港線の運用につく見たいですね!
千葉バス情報館
2017/02/20 00:57
4月から大多喜‐品川線高速バスが大多喜駅まで乗り入れます。現在認可待ちですが新しい時刻が発表されています。新しい時刻は、大多喜駅発6:15、8:30、11:15、16:25、18:10、20:55、オリブ発6:20、8:35、11:20、16:30、18:15、21:00になります。大多喜駅のバス停は大多喜町観光本陣前の小湊バスのバス停になります。
みっち‐
2017/02/25 20:29
みっちーさん

いよいよ大多喜駅乗り入れですね。より便利になりますね!

わざわざご連絡ありがとうございます😉👍🎶
千葉バス情報館
2017/02/28 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2925 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる