千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1719 塩田にて

<<   作成日時 : 2017/02/06 18:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 11

この車両は小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1719 三菱ふそうエアロスター PJ-MP37JM ノンステップ 平成18年夏に導入されました。

画像


画像


画像


メルファ等のリアと並びを撮ることが出来ました!

画像


写真は小湊バス塩田営業所車庫構内にて撮影を行いました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
この型は、国分寺や八幡宿に行くとよく見られますね。
長南へ行ったツーステのエアロスターは、数が少ないので、あまり生産はされなかった様ですね。
勝浦ライナー
2017/02/06 19:33
木更津にいる小湊バスのエアロスターは、ワンステップしかいません。昔はノンステップもいましたが。
久留里が好きなんです
2017/02/06 19:42
ペチャンコノンステップの車ですね。

かっこいいですね。
キハファン
2017/02/06 21:09
三菱は尻上がりのイメージがあるのですが この車はバランスがとれていて良いですね
茂原バス
2017/02/06 21:57
リアウインドーのノンステップの左横にレンズがありますが、何でしょうか?
ARAKI
2017/02/06 23:46
そのレンズは後方確認用です。オプションなので一部の車しか有りません。
長南でも1136などが付けています。


余談ですが 大多喜の907は長南へ戻されています。
勝浦ライナー
2017/02/07 07:31
勝浦ライナーさん

国分寺や労災線がメインの運用なのでしょうね!たまに仁戸名線でも見かけます!

生産数の影響もあるでしょうが、他車種の導入が中心だったのも影響してますね…(((^_^;)

907、長南へ行ったんですか!
千葉バス情報館
2017/02/08 17:53
久留里が好きなんですさん

以前木更津にいたノンステップのエアロスターら、白子車庫に移籍してしまいましたね(ーдー)
千葉バス情報館
2017/02/08 17:54
キハファンさん

格好いいですよね!個人的に好きな車です。

特徴が多いですよね!
千葉バス情報館
2017/02/08 17:55
茂原バスさん

三菱ふそうの車は、サスがあれな為か、バランスがあれですね…(((^_^;)
千葉バス情報館
2017/02/08 17:56
ARAKIさん

勝浦ライナーさんよ仰る通り、後方確認用のレンズです!
千葉バス情報館
2017/02/08 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1719 塩田にて 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる