千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 平和交通 千葉22か4122(1028)

<<   作成日時 : 2017/02/03 01:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

この車両は、平和交通が所有するナンバー:千葉22か4122(1028) KC-RJ1JJAA 平成9年式です。

このバス、なんとまだ現役(先月撮影)の22ナンバーで、更にATです!

画像


画像


画像


画像


画像


側面方向幕の位置は窓枠の下にあります。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
元「BAY TOWN BUS」ですね。中扉折戸で小湊バス長南営業所にも同じタイプがいます
みっち‐
2017/02/03 06:18
探せば貴重な発見が有りますね。
ATバスも古くからあったのですね。
勝浦ライナー
2017/02/03 08:48
かなり古そうなバスですね。木更津でもあまり見かけなくなりました。
久留里が好きなんです
2017/02/03 20:06
リアは社名も何もなく、真っ黄色なんですね。真っ白以外の無地は始めて見ましたです。
ARAKI
2017/02/03 22:17
塗装はボロボロですが、まだ頑張ってほしいですね。乗りたいです。
キハファン
2017/02/03 23:05
みっち-さん

そうです!黄色なので元ベイタウンバスです!

小湊バスにも、同じ顔のレインボー(中扉の広さは違うが…)がいますね。
千葉バス情報館
2017/02/04 01:26
勝浦ライナーさん

この車両が製造された時期にはATありましたね。しかし、導入した事業者は少ないような…(((^_^;)
千葉バス情報館
2017/02/04 01:27
久留里が好きなんですさん

そうですよね。少なくとも、小湊バスや日東交通(いずれも木更津)からは置き換えられてしまいましたからね(。・´_`・。)
千葉バス情報館
2017/02/04 01:28
ARAKIさん

リアだけ見ると、何処の会社かわからないですよね…(((^_^;)
千葉バス情報館
2017/02/04 01:29
キハファンさん

あちこちに痛みが伺えますが、まだ頑張ってくれると嬉しいですね!
千葉バス情報館
2017/02/04 01:30
横から失礼します。
自宅付近でもよく見ますよー。
ただし、予備扱いなんでいつもは宮野木の本社で出番を待っているようです。
特にあなたが記事にした写真の行先はいつもはレインボー2の156が固定です。
1028はこの他にも、にれの木⇔新検見川を早朝に運行し平日の日中に海浜幕張で見るケースもあるようです。(くわしくは3300の趣味のブログをご確認ください)
K.T.
2017/02/07 01:01
K.T.さん

運用に入るとしたら、稲毛海岸〜にれの木、にれの木〜新検見川、海浜幕張駅発着が殆どなんですね!

そのブログは、貴重な光景が綺麗な写真でupされているので、助かりますよねぇ〜
千葉バス情報館
2017/02/08 17:50
先日、1028が稲毛海岸線にまた顔を出した模様。
K.T.
2017/03/04 11:58
K.T.さん

1028号車は、どのタイミングで来るのかイマイチよく掴めていません…(((^_^;)
千葉バス情報館
2017/03/05 01:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
平和交通 千葉22か4122(1028) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる