千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バスシステム 習志野230あ7320(KS-7320)

<<   作成日時 : 2017/02/01 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は京成バスシステムが所有するナンバー:習志野230あ7320(KS-7320) 三菱ふそう 新型エアロスターです。

普段は企業貸切にて使用されている為、乗車は難しいですが、この日はららぽーと東京ベイの年末年始に運行された臨時便だった為、乗車&撮影が出来ました。

画像


画像


画像


更新が遅れてしまいすみませんでした(;>_<;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
京成バスシステムでも貸切車などは希望ナンバ‐ですね。昨日は小湊バスで最新のエアロエ‐スの貸切車を見かけました。ナンバ‐は、袖ヶ浦200か12‐94で貸切車の特徴だった「こみなと」表記がなく社名の切り抜き文字の字体が木更津の新型エルガ(千葉200か29‐17)と同じになっていました。大多喜には現在UDの中型(西日本車体)が2台在籍しています。ナンバ‐は袖ヶ浦200か12‐92、12‐93です。12‐93はICカ‐ド対応ステッカ‐が着いたままで使われています。
みっち‐
2017/02/01 02:16
いつも楽しいブログを有難うございます。
ゆっくりで良いので、また次の記事も楽しみにしています。


スペースランナーは長南営業所にも同時に配置されましたが、大多喜の方が傷みが少ないですね。
PASMOなどのシールも確かに有りました。
勝浦ライナー
2017/02/01 06:36
新型のエアロスターいたのですね。見てみたいです。
キハファン
2017/02/01 17:32
新型エアロスターは、日東交通にもいますが、こちらの方がかっこよく見えます。
久留里が好きなんです
2017/02/01 18:09
スモークガラスなのがいいですね。

そして、京成グループの貸切カラーですね。
ARAKI
2017/02/02 02:01
みっち-さん

京成バスシステム、新車の貸切車は希望ナンバーですね。

小湊バス、今後はこのかっこいい字体になりそうですね。

ICステッカー付いたままなんですか!
千葉バス情報館
2017/02/03 01:25
勝浦ライナーさん

優しい御言葉、ありがとうございます😉👍🎶
千葉バス情報館
2017/02/03 01:25
キハファンさん

私はこの日、始めて見ました!
千葉バス情報館
2017/02/03 01:26
久留里が好きなんですさん

貸切専用車なのも、かっこよく見える理由かもですねぇ〜
千葉バス情報館
2017/02/03 01:27
ARAKIさん

スモークガラスなのが、いいですよね!
千葉バス情報館
2017/02/03 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成バスシステム 習志野230あ7320(KS-7320) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる