千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉中央バス 千葉200か808(2287)

<<   作成日時 : 2017/01/26 01:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、千葉中央バス千葉営業所が所有するナンバー:千葉200か808(2287) いすゞ 富士重工 新7E KL-LV280L1 平成14年式です。以前は今なき誉田営業所の所属車両でした。

噂によると、昨日の27日がラストランであり、廃車になってしまうみたいです((T_T))

画像


画像


画像


画像


画像


間もなく閉店する三越の看板も、間もなく見収めでしょうね…(((^_^;)

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こうして走っていても、懐かしい光景に見えてしまいます。都会では7Eは珍しいですから。
勝浦ライナー
2017/01/26 06:30
この顔が千葉駅で見れなくなるのも残念です。残りの車がいるなら、頑張ってほしいです。
キハファン
2017/01/26 11:16
三越千葉店も閉店ですから、看板とバスの写真も早く撮った方がよさそうです。
久留里が好きなんです
2017/01/26 15:19
最後の写真を気に入りました。

きれいですね。
ARAKI
2017/01/26 22:50
KL-の車両からは今までのように○年で廃車、という年数の制限がなくなりました。このため約15年使用のケースが出てきますが、スクラップで廃車はないと見ています。関東鉄道グループ・茨城交通・日立電鉄交通サービスや岩手県交通・羽後交通では千葉中央バスの車両の購入実績があるので、要注目でしょうね。
ももいわそう
2017/01/26 23:06
勝浦ライナーさん

そうですよね。千葉駅で7Eが見れるのは貴重ですよね!
千葉バス情報館
2017/01/29 00:46
キハファンさん

あと1台のみ7Eはいますが、車検が3月までだったような…(((^_^;)
千葉バス情報館
2017/01/29 00:47
久留里が好きなんですさん

三越千葉店も間もなく閉店ですね(。・´_`・。)
千葉バス情報館
2017/01/29 00:48
ARAKIさん

お褒めのお言葉有難うございます😉👍🎶
千葉バス情報館
2017/01/29 00:49
ももいわそうさん

きっと、何処かで活躍をするんでしょうね。新天地が楽しみです!
千葉バス情報館
2017/01/29 00:50
千葉バス情報館さん、速報です。
今日付けで千葉中央バス最後の新7E1292が廃車となりました。
詳しくは以下のアドレスをご覧ください。
http://24122002.blog.fc2.com/
K.T.
2017/02/09 17:15
K.T.さん

理由も含めて、運用離脱日の午後から知っていました。

記事にしなかったのは悪かったですね…(((^_^;)

エルガも1台廃車になりましたね。
千葉バス情報館
2017/02/11 01:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉中央バス 千葉200か808(2287) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる