千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バスシステム 習志野230あ7313(KS-7313)

<<   作成日時 : 2017/01/15 00:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は京成バスシステムが所有するナンバー:習志野230あ7313(KS-7313) 三菱ふそう エアロスター LKG-MP35FMです。

普段は企業貸切にて使用されている為、乗車は難しいですが、この日はららぽーと東京ベイの年末年始に運行された臨時便だった為、乗車&撮影が出来ました。

画像



平和交通とのツーショットも見れました。平和交通のエアロスターが来ればもっと面白かったですねぇ〜

画像


この車のリアをじっくり撮れるのも、ららぽーとならではですね(笑)

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ここで充実な1日を過ごされた様ですね。
その様な感じがする記事です。


観光仕様の京成バスシステムは見掛けた事有ります。
勝浦ライナー
2017/01/15 07:44
右側に移っている路線車は京成バスシステムですが、京成バスカラーでロゴもないのですね。
久留里が好きなんです
2017/01/15 12:40
フロントにはふそうのロゴがありますね。

樹今、南房総にはSLが来ていますね。
キハファン
2017/01/15 15:01
ガラスはスモークがかかっているのですね。

高級感ありますね。
ARAKI
2017/01/15 21:08
勝浦ライナーさん

知り合いと言ったのですが、楽しめました。

ショッピングセンターでバスにですが(笑)
千葉バス情報館
2017/01/17 01:14
久留里が好きなんですさん

京成バスシステムの路線車は京成バスカラーのみです〜

リアにはロゴがないですね。
千葉バス情報館
2017/01/17 01:15
キハファンさん

今、SLが南房総を走っていますね!

見に行きたいです〜
千葉バス情報館
2017/01/17 01:16
ARAKIさん

スモークガラスなだけでも、高級感がありますね。
千葉バス情報館
2017/01/17 01:17
地元ネタですが、4月から大多喜~品川線高速バスがオリブから大多喜駅まで延長される予定だそうです。計画では大多喜町中心部となっているようですが発着は大多喜駅になるのではと思われます。
みっち‐
2017/01/17 02:42
正式な情報ソースが出ていませんので推測の域を脱しませんが。共同運行の京浜急行バスも小湊バスの大多喜車庫に入庫します、回送の客扱いにあたるのでは?とみます。
大多喜町の税金も運行経費の一部か投入されているので、ホームページをチェックしてみるのもありでしょう。
ももいわそう
2017/01/17 08:17
みっち-さん

オリブからだと、少々不便ですし、大多喜車庫発着だと便利ですね。
千葉バス情報館
2017/01/20 01:22
ももいわそうさん

そうですね。大多喜のホームページ等にも載りそうですね。

大多喜車庫に京急がいる想像がつきません…(((^_^;)
千葉バス情報館
2017/01/20 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成バスシステム 習志野230あ7313(KS-7313) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる