千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バスシステム 習志野230あ7312(KS-7312)

<<   作成日時 : 2017/01/12 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は京成バスシステムが所有するナンバー:習志野230あ7312(KS-7312) 三菱ふそう エアロスター LKG-MP35FMです。

普段は企業貸切にて使用されている為、乗車は難しいですが、この日はららぽーと東京ベイの年末年始に運行された臨時便だった為、乗車&撮影が出来ました。⤴⤴


画像


画像


画像


画像


ららぽーと〜船橋駅間にて乗車しましたが、リクライニングは無いものの、ロマンス仕様の座席でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
今後 いつ一般の人は乗れるか わからないですね。 こう言う機会は嬉しいでしょう。
勝浦ライナー
2017/01/12 08:31
京成バスシステムは、貸切が中心のバス会社です。だからか、この様な特殊なタイプもあるのでしょう。
キハファン
2017/01/12 12:52
木更津に来る京成バスと同じカラーなので、京成バスかと思ってしまいましたが、子会社だったのですね。
久留里が好きなんです
2017/01/12 16:09
リアまで写真があると助かります。

乗ってみたいです。
ARAKI
2017/01/12 22:17
勝浦ライナーさん

このららぽーとの臨時送迎バスと大学のオープンキャンパス、定期的にこの車両が運用に入っている企業の施設を利用する以外では殆ど乗れないと思います。
千葉バス情報館
2017/01/13 01:37
キハファンさん

そうですよね。貸切に力を入れている企業ならではですね〜
千葉バス情報館
2017/01/13 01:37
久留里が好きなんですさん

京成グループなので、京成バスと同じカラーなのでら遠くからでは何処のバスか分かりませんね…(((^_^;)
千葉バス情報館
2017/01/13 01:38
ARAKIさん

昨年はGWでもこの車両が動いたようなので、今年もチャンスがあるかもです!
千葉バス情報館
2017/01/13 01:39
KBSロゴマ‐クが見分ける際のポイントですね。京成バスからの移管で路線バスも運行していますが、そちらは日野車が中心です。
みっち‐
2017/01/13 05:04
みっち-さん

KBSのロゴ以外にも、高級感のあるバスはKBSのイメージがあります。

路線車はいすゞ等もいますが、大半がレインボーHR(モヤシ)ですねぇ〜
千葉バス情報館
2017/01/15 00:48
幕張メッセ「どきどきフリーマーケット」は今年も開催が決まりましたので可能ならBAY-FMのパーソナリティーのパフォーマンス目当てに行きます、開催中にはイオンモール幕張新都心店とのシャトルバスも運行されて過去には船橋新京成バスの姿もありました。
ららぽーとTOKYO-BAYもビートランセ平和交通や京成バスシステムですか、どちらも「京成バスグループオールスターキャスト」の様相ですな。近場でも案外と楽しめるのはいいことです。
ももいわそう
2017/01/15 12:16
ももいわそうさん

フリーマーケットの際には、イオンモールの臨時無料バス、運行されますね!
千葉バス情報館
2017/01/17 01:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成バスシステム 習志野230あ7312(KS-7312) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる