千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バス 千葉200か2601(5250) 東京情報大学

<<   作成日時 : 2017/01/09 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、京成バス千葉営業所が所有するナンバー:千葉200か2601(5250) いすゞ エルガハイブリッド ノンステップ QQG-LV234L3 平成26年7月式です。

先日の5228号車に施されていた、東京情報大学のラッピングがデザインを変更し、この車両に託されました。

画像


画像


ハイブリッドなので、ロゴはラッピングの上から貼られています!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
デイライトも含め、全体的に青いですね。癒しのある落ち着いた感じです。


ハイブリッドの印は必要ですね。
ラッピングに印刷出来なければステッカーになりますよね。
勝浦ライナー
2017/01/09 06:57
東京情報大学は、デザインを変更したのですね。ハイブリットのロゴは新に貼られるのですね。
キハファン
2017/01/09 11:36
木更津では、大学のスクールバスはありますが、ラッピングバスは見かけませんね。
久留里が好きなんです
2017/01/09 13:45
前から見ると、ハイブリットとはすぐにわかりますが、横からでは分かりにくいですね。屋根に電池は積んでいないのですね。
ARAKI
2017/01/09 22:19
勝浦ライナーさん

確かに、全体的に青いですね(笑)

恐らく、広告主にはハイブリットは関係ないので、後からシールを貼るのだと思います。
千葉バス情報館
2017/01/10 00:36
キハファンさん

そうです。以前は別のデザインでした!
千葉バス情報館
2017/01/10 00:37
久留里が好きなんですさん

東京情報大学以外にも東邦大学ではラッピングバスを見かけます!
千葉バス情報館
2017/01/10 00:38
ARAKIさん

いすゞ製のハイブリットバスなので、電池は車内後方に積んであります。

日野は屋根ですね〜
千葉バス情報館
2017/01/10 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成バス 千葉200か2601(5250) 東京情報大学 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる