千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バス 千葉200か1840(5228) タウンワーク

<<   作成日時 : 2017/01/07 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

この車両は、京成バス千葉営業所が所有するナンバー:千葉200か1840(5228) いすゞ エルガ ワンステップ PJ-LV234L1平成19年式です。

以前は東京情報大学のラッピング車でしたが、現在はタウンワークのラッピング車となっています。黄色を基調としたデザインのため、目立っていますね〜

筆者としては、松本人志さんや小湊鉄道の出てくるCMが凄く印象に残っています(笑)

画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
バイトするなら…
アルバイトを中心とした求人情報を多数掲載し、最近では松本人志がイメージキャラクターを務めるフリーペーパー&求人サイトの「タウンワーク」、茨城などではそれをアピールするラッピングバスが走っていますが、最近、千葉県内にも登場しました。 ...続きを見る
スーパーT部長の身の上話
2017/01/07 21:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
長南営業所のバナナ住宅のラッピングみたいです。
松本人志のCM私も観ました。
勝浦ライナー
2017/01/07 07:07
さすがに松本人志さんの顔写真はなかったのですね。

あったら、インパクトあるでしょう。
キハファン
2017/01/07 21:58
千葉駅方面は、色々なラッピングバスが走っていますね。いいですね。
ARAKI
2017/01/07 22:43
木更津でもタウンワークは見かけますが、ラッピングバスや広告は見かけません。

タウンワークなら、高速バスに広告があってもよさそうですね。
久留里が好きなんです
2017/01/08 01:07
勝浦ライナーさん

確かに、バナナ住宅と同様、黄色のバスですからねぇ〜

茂原市コミュニティバスのポンチョにも、バナナ住宅のラッピングはいますね。
千葉バス情報館
2017/01/09 01:31
キハファンさん


リアに顔写真があったら凄そうですね…(((^_^;)
千葉バス情報館
2017/01/09 01:32
ARAKIさん

そうですよね。都心よりは少ないものの、様々なラッピングバスが来るので見ていて楽しいです⤴⤴
千葉バス情報館
2017/01/09 01:34
久留里が好きなんですさん

確かに、地元密着の広告にする必要はないので、高速バスでも効果はありますねぇ〜
千葉バス情報館
2017/01/09 01:35
バナナ住宅のラッピング、来ると皆注目しています。
ポンチョの方は知らないので、見れる日を楽しみに待ってます。


今 白子方面のコミュニティバスも長南営業所が担当なので、バスを運ぶ(回送)が大変との事です。
勝浦ライナー
2017/01/09 07:07
勝浦ライナーさん

やはり、目立つラッピングですから、皆さん注目しているのですね(笑)

茂原市コミュニティバスのポンチョは、全面ではなくパートラッピングです。パートラッピングとはいえ、公式側・非公式側・リアの3箇所に貼られています。

白子管轄ですので、大網のコミュニティバスでしょうね。距離は長いですね…(((^_^;)
千葉バス情報館
2017/01/10 00:35
また長南営業所の話題ですみません。
日産 西工の袖ヶ浦200か1290は本所配置です。
勝浦ライナー
2017/01/10 07:41
勝浦ライナーさん

わざわざ、有難うございます❗
千葉バス情報館
2017/01/11 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成バス 千葉200か1840(5228) タウンワーク 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる