千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉中央バス 千葉200か873(2291)

<<   作成日時 : 2017/01/29 00:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、千葉中央バス千葉営業所が所有するナンバー:千葉200か873(2291) いすゞ 富士重工 新7E ワンステップ KL-LV280L1 平成15年式です。以前は今なき誉田営業所の所属車両でした。

画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
新7Eは窓の形など特徴が有りますね。
他の会社でこの形は 東武で見たこと有ります。


後ろのマキシオンとの組み合わせも良いです。
勝浦ライナー
2017/01/29 07:29
この車も見れなくなると考えると寂しいです。
キハファン
2017/01/29 10:38
木更津では既に7Eは走っていないのに、千葉駅にまだいるのが凄いです。
久留里が好きなんです
2017/01/29 16:45
リアのLEDは、大型のような気がします。

LED車なのにどんどん廃車になっていきますね。
ARAKI
2017/01/31 00:59
勝浦ライナーさん

マキシオンと7Eが並ぶとか、千葉駅では無いみたいですね〜
千葉バス情報館
2017/01/31 08:47
キハファン

ですよね…(((^_^;)

残りの7Eやエルガ(古いタイプ)も、間もなく置き換えでしょう((T_T))
千葉バス情報館
2017/01/31 08:48
久留里が好きなんですさん

新7Eとは言え、走っているのは凄いですよね〜⤴⤴
千葉バス情報館
2017/01/31 08:49
ARAKIさん

千葉中央バスの大型車は、リアの幕も大型タイプでしたねぇ〜
千葉バス情報館
2017/01/31 08:50
7Eの幕 巨大にも思えます。8Eは普通位に見えます。

幕って、出したい表示になるまでに、上にも下にも回転したり、関係ない表示になったり、扱いは大変そうですね。
勝浦ライナー
2017/01/31 12:59
勝浦ライナーさん

7Eのリア、大型を使用している車両多かったですよね〜

幕車は、その面は大変ですよね。
千葉バス情報館
2017/02/03 01:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉中央バス 千葉200か873(2291) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる