千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS パルコと路線バスなど

<<   作成日時 : 2016/12/19 17:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

パルコシリーズラストです。

パルコと路線バス等のツーショットも、もう見納めですね((T_T))

画像


画像


画像


画像


路線バス以外に、パルコとパルコバスも撮ってあります!

画像


画像


画像


また、パルコバスと路線バスのツーショットもこの日が最後でした…

画像


《おまけ》
現在は、建物上にあった看板が取り外されています…

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
パルコの建物と路線バスの光景も、数年後には貴重になりそうです。
キハファン
2016/12/19 17:38
木更津と比べ、内陸バスや京成バスが来るので、バスは千葉の方が面白いと思います。

元パルコバスは、500万の運行経費を掛けて新たに走り出したと新聞で見ました。
久留里が好きなんです
2016/12/19 18:38
撮影中 これだけレインボーが通るのも、珍しいかな?と感じました。
ある程度古い車種ですから。
勝浦ライナー
2016/12/19 18:46
パルコと路線バスの組み合わせ、いいですね。

レインボーは2台しかいないのに。
ARAKI
2016/12/19 21:57
キハファンさん

そうですよね。
もう、懐かしの光景になりつつありますね((T_T))
千葉バス情報館
2016/12/21 01:47
久留里が好きなんですさん

そうみたいですね。

バスを走らせている効果が出ないと、廃線にならないか心配です…(((^_^;)
千葉バス情報館
2016/12/21 01:49
勝浦ライナーさん

ちばシティバスのモヤシを除けば、レインボーは、小湊バスと内陸バスにしかいないですね。

しかし、そこそこの確率で見れますよ〜
千葉バス情報館
2016/12/21 01:50
ARAKIさん

そう言って頂けると嬉しいです!
千葉バス情報館
2016/12/21 01:51
昨日の昼間に千葉駅で待機・乗車扱いしている中央公園前無料バス(赤い車)を見ましたが、誰も乗ってませんでした。パルコの閉店で中央通り周辺の集客力低下が懸念されると思います。
N
2016/12/25 10:23
Nさん

自分が千葉駅で見た際は、乗っていない便は0に近い状況。しかし、次の便は半分ほど埋まっている等、便によって客数はバラバラでした。

この無料バスですが、青もパルコのロゴが消されたとの目撃情報は聞いたのですが、運用には入っていないようですね((T_T))

やはり、パルコ閉店の影響は少なからず出ているみたいですね。
千葉バス情報館
2016/12/26 02:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
パルコと路線バスなど 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる