千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉パルコバス 白

<<   作成日時 : 2016/12/14 02:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先月末に閉店してしまった千葉パルコですが、営業時は赤・青・白の3色の内2色のバス(原則として)がパルコバスとして運行をしていました。

このパルコバスの内、白色は青と同様、三菱ふそう製のローザです。年式が一番古く、白の活躍は少なかったですね…(((^_^;)

画像


画像


画像


画像


画像


個人的に赤と青ばかりが走っていた為、白のパルコバスを見かけると「ラッキー、久しぶりに見た!」と思っていました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、白は走行することが少なかったようですね(笑)
理由がわかりました。
外房線の主
2016/12/14 02:38
フロントの助手席側にあるミラーを付けられそうな場所はなんですかね?
ARAKI
2016/12/14 11:46
白いパルコバスは古かったから、出番が少ないという事情があったのですか。
キハファン
2016/12/14 17:09
3色いると、どれが来るか楽しみですね。

どっかの誰かさんはコメントの場所が間違っちゃったのかな?管理人さん、お疲れ様です。
久留里が好きなんです
2016/12/14 18:17
外房線の主さん

そうですね。白は圧倒的に少なかったですね。
千葉バス情報館
2016/12/15 00:54
ARAKIさん

もしかしたら、アンダーミラーでも付けられるのかもですね。
千葉バス情報館
2016/12/15 00:54
キハファンさん

そうですね。白は一番内装(座席周辺はガムテームだらけ…)が酷かったです。

エンジンの調子が悪いのは青でしたが…(((^_^;)
千葉バス情報館
2016/12/15 00:55
久留里が好きなんですさん

そうですよね。どれが来るか、来てのお楽しみになりますね。
千葉バス情報館
2016/12/15 00:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉パルコバス 白 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる