千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉パルコバス 青

<<   作成日時 : 2016/12/11 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

先月末に閉店してしまった千葉パルコですが、営業時は赤・青・白の3色の内2色のバス(原則として)がパルコバスとして運行をしていました。

このパルコバスの内、青色は三菱ふそう製のローザです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ホイールには三菱ふそうのロゴが!普通の路線バスとは違った種類のホイールですねぇ〜

画像


画像


時には、パルコ前などでシティバスの自社カラーと青コンビで並ぶこともありました〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
木更津でもマイクロバスはたくさん走っているので、ホイール見てみたいと思います。
久留里が好きなんです
2016/12/11 13:00
パルコバス、色のみならず、車種も1台1台で違う様ですね。


前回のは、シビリアンに似てると思いましたら、OEMの関係でしたか。
今のシビリアンは音が静かで乗り心地良さそうです。
勝浦ライナー
2016/12/11 14:04
青いマイクロバスは、いすゞではなく三菱ふそうのローザでしたか。白もローザだったと思います。
キハファン
2016/12/11 17:53
ちばシティバスとの青同士のコンビがいいですね。
ARAKI
2016/12/11 20:32
久留里が好きなんですさん

マイクロバスのホイールを見比べるのも面白そうですねぇ〜
千葉バス情報館
2016/12/12 01:50
勝浦ライナーさん

次回記事にする白はジャーニーJorローザのどちらかです。

お楽しみに〜
千葉バス情報館
2016/12/12 01:51
キハファンさん

青はローザですねぇ〜
千葉バス情報館
2016/12/12 01:51
ARAKIさん

ちばシティバスとのコンビはこの青ならではですね。
千葉バス情報館
2016/12/12 01:52
普段 あまり来なくて、たまに姿を見せると嬉しくなるの、分かります。
長南営業所にもこの同タイプ有りますね。
勝浦ライナー
2016/12/14 07:44
勝浦ライナーさん

コミュニティバス用でいますね。
千葉バス情報館
2016/12/15 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉パルコバス 青 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる