千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS JR千葉駅東口〜中央公園シャトルバス、千葉駅16番バス停

<<   作成日時 : 2016/12/30 01:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

パルコが閉店後、元パルコバスはJR千葉駅東口〜中央公園(三井ガーデンホテル前)間の送迎バスとして使用されています!

運行期間は12月17日〜2017年3月31日までです。

画像


画像


画像


また、このバスの運行と伴い、千葉駅東口16番バス停(元パルコバス乗り場)は、パルコのロゴが消されました。

《元16番バス停》

画像


画像


画像


画像


《現16番バス停》

画像


画像


画像


画像


バス停からはパルコのロゴが消え、きれいになってしまいましたね…(((^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
昔の16番バス停と今のバス停の変化がよくわかりました。助かります。
キハファン
2016/12/30 14:56
赤いバスのパルコのロゴの上からラッピングをし、ロゴを隠したのですね。
久留里が好きなんです
2016/12/30 17:31
新聞にも載っているバスですが、ブログだと、新聞では分からない部分がよく現れています。
パルコバスはこうなったのですね。


三井ガーデンは、接客の仕事をして、お客様に聞かれて、分からなかった事 有ります。それも今は思い出ですが。
勝浦ライナー
2016/12/30 19:52
新しいバス停は、ほとんど記載がなく、なんか寂しいです。

4月からの運行もどうなるか注目でしょう。

では、よいお年を。
ARAKI
2016/12/30 22:22
キハファンさん

その様に言ってくださると嬉しいです!
千葉バス情報館
2016/12/31 01:50
久留里が好きなんですさん

そうですね!

なので、赤いラッピングをした所は、少しだけ周囲と色が変わっています…(((^_^;)
千葉バス情報館
2016/12/31 01:51
勝浦ライナーさん

なかなか新聞ですとマニア目線では無いですからね(笑)
千葉バス情報館
2016/12/31 01:52
ARAKIさん

4月以降はバス停もデザインが施されると嬉しいですね。

よいお年を!
千葉バス情報館
2016/12/31 01:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
JR千葉駅東口〜中央公園シャトルバス、千葉駅16番バス停 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる