千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS JFEちば祭り2016 千葉中央バス編

<<   作成日時 : 2016/11/02 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

JFEちば祭りは、小湊バスが幹事を行っていますが今年度はアクアラインマラソンやブリヂストンオープンゴルフ大会の送迎と重なり、小湊バスは1台も来ていませんでした。

その為、千葉中央バスが最も多くの台数を出していました。

《1号車》千葉200か1731(1131)

画像



画像



画像



《2号車》千葉200か1638(2126)

画像



画像



《3号車》千葉200か1152(1152)

画像


《4号車》未確認です(((^_^;)

《5号車》右:千葉200か1917(1143)
《6号車》左:千葉200か1914(1141)


画像



以下は6号車です。

画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
小湊バスも見てみたかったです。
それで千葉中央バスが多く見えるのですね。


玉前神社の広告が、小湊バスの感じを出しています。ちょっと前はあっちの方でも営業をしていましたね。
勝浦ライナー
2016/11/02 07:44
千場中央バス、沢山来ているようで。

中央バスはアクアラインマラソンは関係ないですからね。
キハファン
2016/11/02 13:20
千場中央バスは、アクアラインマラソンでは見かけませんでした。小湊バスと日東交通はいました。
久留里が好きなんです
2016/11/02 18:12
小湊バスの紙サボをつけた千場中央バスは違和感があります。
ARAKI
2016/11/02 22:13
勝浦ライナーさん

玉前神社の広告、長南営業所管内にあったのでしょうか?
千葉バス情報館
2016/11/03 01:03
キハファンさん

小湊バスは、アクアラインマラソンとブリヂストンオープンゴルフで送迎を大量に出していますからね〜
千葉バス情報館
2016/11/03 01:04
久留里が好きなんですさん

アクアラインマラソンは、地元の小湊バスと日東交通が運行したのですね。
千葉バス情報館
2016/11/03 01:05
ARAKIさん

小湊バスが幹事だと、こうなりますね〜
千葉バス情報館
2016/11/03 01:06
広告は有りません。
小湊バスの感じがすると言う訳でした。


玉崎神社の路線は、牛久などの後に行く事も、有ります。
1267はHMCからの長南線をよく担当します。
勝浦ライナー
2016/11/03 09:43
勝浦ライナーさん

玉前神社の件、あなたの伝えたいことがわかりました。

1267号車、茂原駅〜長南線で使用されているのですか!あまりお客の乗らなさそうな路線にワンステップは勿体ないですね…
千葉バス情報館
2016/11/04 00:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
JFEちば祭り2016 千葉中央バス編 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる