千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バスお客様感謝フェスティ バル2016 高速車

<<   作成日時 : 2016/10/23 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

10周年記念車、K★ライナー、東京シャトルや京成バスシステムの観光車も来ていました。


画像



画像



画像



画像


画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期、あちこちでイベントがありますね。
日東バスも有りましたし、アクアラインマラソンやJFE祭も。


話題の小湊バスの699は私も昨日見ました。
勝浦ライナー
2016/10/23 12:30
今年の日東交通祭りは木更津のイオンモールではなく富津のイオンモールでした。

今日の木更津は、アクアラインマラソンで盛り上がっています。
久留里が好きなんです
2016/10/23 12:34
夜行高速バスを見れるのはなかなかないです。イベントならではです。
キハファン
2016/10/23 17:40
10周年記念車両もこのイベントでお披露目されたんでしたね。Kスタ―ライナ―は去年のイベントで試乗しました。
みっち‐
2016/10/23 20:18
東京シャトルやk🌟ライナーなど、イチオシ車が集まったのですね。
ARAKI
2016/10/23 23:04
勝浦ライナーさん

今月はイベントが多いですね。

699を含めた7E、何処の運用についているのか気になりますね…
千葉バス情報館
2016/10/24 01:10
久留里が好きなんですさん

今年はアクアラインマラソンの送迎が見れませんでした…(((^_^;)
千葉バス情報館
2016/10/24 01:12
キハファンさん

そうですよね。なかなか見る機会はないですからね〜
千葉バス情報館
2016/10/24 01:12
みっち-さん

10周年記念車、そうでしたね。

私も10周年記念車やK🌟ライナーはこのイベントが初乗車でした。
千葉バス情報館
2016/10/24 01:15
ARAKIさん

毎年、このイベントはこんな感じですよ〜
千葉バス情報館
2016/10/24 01:16
マイカーで行った私は指定されたハーバーシティ蘇我の駐車場に停めて送迎バスに乗り、JFE祭に行っていました。
JFE、いわゆる旧川崎製鉄の企業城下町として千葉市は発展してきました。JFEの社員の手作りのイベントの印象でしたね。
工場ごとのセクションで焼きそばなどの模擬店や「千葉の鉄」で作った缶詰めも販売されていました。
色々なところから送迎バスを出すのもこのお祭りの特徴で、千葉中央の他にフラワー・シティ・海浜交通も応援にかけつけていました。工場見学のバスにものりましたが、工場勤務の社員が旗降り役?になって先導していました。こちらはIKや東関・こまどりやダイエーなどの貸切専業の事業者が担当しており、SHDやらU-の日デやら色々な車両が来ていましたね。
ももいわそう
2016/10/24 03:22
ももいわそうさん

社員が智恵を絞って、そして自ら運営をしている印象を受けました。

個人的に、大好きなお祭りです(笑)

工場見学バスでは、旗を持った社員の方が工場内の説明をしてくれますね。しかし、先頭にいないと説明が聞こえない…(((^_^;)

また私も、U-代のバスに乗車し、工場見学をしてきました(笑)
千葉バス情報館
2016/10/26 13:42
小田急はアクアラインバスにJバスを入れ、反対に京成は、Jバスからふそうですね。


余談ですが、大多喜車庫の1267が本所に異動しています。
勝浦ライナー
2016/10/26 20:22
勝浦ライナーさん

1267号車、勝浦車庫から大多喜に移籍したと思ったら、今度は長南営業所へ行ったのですか!
千葉バス情報館
2016/10/27 01:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成バスお客様感謝フェスティ バル2016 高速車 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる