千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バスお客様感謝フェスティバル 2016 シャトルセブン

<<   作成日時 : 2016/10/12 14:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

続いてシャトルセブンの専用車も1台来ていました。

ここ最近、フルカラーLEDに交換された車体です。

筆者は、京成バスのフルカラーLEDは初めて見ました。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
京成バスのピンクカラーはラッピング広告になければ、これしかないです。
キハファン
2016/10/12 14:53
大多喜のブルーリボンとレインボーは、色は同じでも、表示出来る字数はブルーリボンが上ですね。


フルカラーは東武線や京葉線では見たこと有ります。
勝浦ライナー
2016/10/12 15:24
カラフルなLEDは、はじめて見ました。

小湊バスや日東交通ではいません。
久留里が好きなんです
2016/10/12 18:39
シャトルセブンは、環7を走る路線バスですね。
ARAKI
2016/10/12 22:19
キハファンさん

そうですよね。京成バスのピンクは運転手募集のラッピング等を除けば、この路線の専用車のみですね。
千葉バス情報館
2016/10/13 01:53
勝浦ライナーさん

LEDの大きさの違いからですね〜

鉄道ではフルカラーLEDはかなり普及していますが、バスは許可が必要など壁がありますね…
千葉バス情報館
2016/10/13 01:56
久留里が好きなんですさん

小湊バスや日東交通にはいませんね〜
千葉バス情報館
2016/10/13 01:58
ARAKIさん

環7を走ったり、ディズニーランドへ乗り入れてますね〜
千葉バス情報館
2016/10/13 01:59
今日は茂原に買い物に行ってきました。乗ったバスは行き帰りとも元HMC車でした。行きに乗ったのはHMC色の908、帰りは小湊カラ―の911でした。あと、976も茂原路線でした。房総さとやまGOですが、養老渓谷駅 8:35、11:00、14:20、16:40発、久留里駅 9:45、12:12、15:30発となっています。君津市と市原市の地域連携による運行ですが、大多喜町にも2ケ所停留所が設定されています。(弘文洞入口、老川)
みっち‐
2016/10/13 21:42
このシャトルセブン専用車はエルガハイブリッド、江戸川営業所E164号だったとおもいます。ピンクの車体は目立つ存在です。
みっち‐
2016/10/13 22:05
みっち-さん

元HMC車やさとやまGOの情報、有難うございます。

元HMC車、大活躍のようですね(笑)

また、この記事の写真に写っているのがE164号車です。
千葉バス情報館
2016/10/14 00:16
車両側面の経由地・終着で「東京ディズニーリゾート」は🄬(商標)まで細かく表示してますね。
N
2016/10/16 16:05
Nさん

返信遅れました(>_<)

商標も付けないマズイ大人の理由があるみたいです(笑)
千葉バス情報館
2016/10/20 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成バスお客様感謝フェスティバル 2016 シャトルセブン 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる