千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS JFEちば祭り2016 ちばシティバス編

<<   作成日時 : 2016/10/30 12:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

筆者は今年も、蘇我にあるJFEの工場内やフクダ電子アリーナ付近で開催された「JFEちば祭り2016」に参加してきました!

その際に見かけた送迎バスを何回かに分けて記事にしていきます!

ちばシティバスからは3台来ていました。


《7号車(船上見学 アルメリア4号)》
千葉200か2025(C177)

画像



画像



画像



画像



画像



画像



《8号車(船上見学 アルメリア5号)》
千葉200か2252(C191)


画像



《9号車(船上見学 アルメリア6号)》
千葉200か2608(C454)


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
船と言えばこの辺にあった海賊船を思い出します。
この間はまだ有りましたが、今は分かりません。
勝浦ライナー
2016/10/30 12:21
ちばシティバスから送迎が出ていたのですね。しかも、京成カラーもいたようで。
キハファン
2016/10/30 13:01
木更津では見かけないバスなので新鮮です。

海賊船の話しかしない方もいますねw

管理人さん、お疲れ様です。
久留里が好きなんです
2016/10/30 16:13
1台目と2台目、同じ青いカラーですが、リングの有無があります。
ARAKI
2016/10/30 21:02
勝浦ライナーさん

その海賊船、今回は確認できませんでした(((^_^;)

ハーバーシティにも行っていないので〜
千葉バス情報館
2016/10/31 01:46
キハファンさん

ちばシティバスから京成カラーも来たので、今回のイベントも沢山のカラーリングを見れました!
千葉バス情報館
2016/10/31 01:47
ARAKIさん

リングが無いのは、省略カラーですね。
千葉バス情報館
2016/10/31 01:48
久留里が好きなんですさん

木更津では、ちばシティバスの路線車は走らないですからね…
千葉バス情報館
2016/10/31 01:49
こんばんは。
祭りと関係ないのですが、ちばシティバスといえば、この前、千葉駅で「千葉200 か 28-31」のナンバーを付けたKL代エルガ(社番はC468)を目撃しました。カラーリングから京成バスからの移籍車であるのは間違いないのですが、どの営業所にいたかまでではわかりませんでした。
スーパーT部長
2016/10/31 22:03
スーパーT部長さん

C468、旧車番が綺麗に消されているなど、なかなか元手が分からないですよね…(((^_^;)

個人的には、市川営業所の車両だったのでは?と予想しています。
千葉バス情報館
2016/11/01 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
JFEちば祭り2016 ちばシティバス編 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる