千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 氣志團万博2016に来た車両達

<<   作成日時 : 2016/10/01 00:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 18

今年度は殆ど撮影出来なかった為、まとめて筆者が撮影出来た車両を。


《千葉200か1377》


画像



画像



《千葉200か1670》


画像



《袖ヶ浦200か911》

画像



《千葉200か1725》

画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
大多喜からは911も駆り出されていたんですね。元HMC車は5台中4台が大多喜に配置されています。大多喜配置の大型は幕車(627、712)がいなくなれば元HMC車だけになりそうです。HMC色で残っていた908ですが朝には車庫にいましたが夕方に見に行った時には姿がみえませんでした。塗り直しに行ったのかも知れないです。
みっち‐
2016/10/01 01:31
ラッピングは姉ヶ崎車庫ですが、大型だったのは知りませんでした。


勝浦〜大多喜は、車両の貸し借りが有りますが、703みたいに、貸出してるのを見た事の無い車両も有ります。
勝浦ライナー
2016/10/01 06:42
勝浦配置車も名目上は大多喜所属です。(運賃箱の金庫に「大多喜」と書かれたテブラが貼ってある)現在大多喜にいる775、776は移籍してきた当初は勝浦配置でした。
みっち‐
2016/10/01 09:09
元HMCの写真助かります。

大多喜のHMC車の、車番はわかりますか?
キハファン
2016/10/01 10:45
キハファンさん、大多喜配置の元HMC車は、袖ヶ浦200か・907、908、911、976です。
みっち‐
2016/10/01 11:31
みっち-様ありがとうございます。お陰でわかりました。
キハファン
2016/10/01 17:23
博全社のラッピングバス、かっこよく撮れてますね。すごいです。
久留里が好きなんです
2016/10/01 17:54
博全社のラッピングは長南営業所にもいます。こちらはエアロスタ‐でナンバ‐袖ヶ浦200か・867、茂原周辺の路線で使われています。
みっち‐
2016/10/01 18:47
こうやって見ると、たくさんの種類のバスが来ていたことがわかります。
ARAKI
2016/10/01 22:21
みっち-さん

元HMCの送迎はこの2台を見かけました。

627と712以外がHMC車、何とも不思議な感じです。

ちなみに、775、776の代わりに勝浦へ行った車両はわかりますか?

また、博全社のラッピングバスは塩田営業所にも一台(中型)がいますね。
千葉バス情報館
2016/10/02 00:53
勝浦ライナーさん

703号車は九十九里鉄道へ移籍してしまいましたね。

博全社号は塩田営業所のみ中型です。
千葉バス情報館
2016/10/02 00:56
キハファンさん

元HMC、5台中4台が大多喜なのはビックリですよね!
千葉バス情報館
2016/10/02 00:57
久留里が好きなんですさん

お褒めのお言葉、有難うございますを
千葉バス情報館
2016/10/02 00:59
ARAKIさん

氣志團送迎は、多くの車種が来ることが面白さの一つですね。
千葉バス情報館
2016/10/02 01:01
775、776は勝浦エリアの路線再編で大多喜に移動しています。少し前までは769が勝浦と大多喜の間を頻繁に移動していましたが現在は勝浦に戻っています。769も移籍してきた当初は勝浦配置でした。
みっち‐
2016/10/02 05:49
みっち-さん

なるほど。その時期にやはり動きがあったのですね。

今の勝浦車庫に所属する車両は何号車かご存知でしょうか?

ジャーニJやポンチョもいますね。
千葉バス情報館
2016/10/03 13:51
現在の勝浦配置車は、次のとおりです。

袖ヶ浦200か・769 (いすゞLR333J、富士重工8Eホディ‐)
袖ヶ浦200か12‐70
(日野レインボ‐ワンステップ)

袖ヶ浦200か・723 (いすゞジャ‐ニ‐J)
袖ヶ浦200か11‐31(日野ポンチョ、ミレ‐ニア勝浦循環線専用車)

この他、デマンドタクシ‐用の日産キャラバンがいます。スク‐ルバスは大多喜に常駐なので勝浦車庫担当の乗務員が大多喜に出勤しで乗務しています。
みっち‐
2016/10/03 15:42
みっち-さん

車両を詳しく教えてくださり有難うございます。

ジャーニーJは固定運用ですよね?

レインボーは2台しかいないのですね…

日産のキャラバンは、銀色のやつですね。2台並んで止まっているのを見たことがあります。
千葉バス情報館
2016/10/05 00:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 氣志團万博2016に来た車両達 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる