千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 日東交通 袖ヶ浦200か859 氣志團にて

<<   作成日時 : 2016/09/23 02:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この車両は、日東交通君津営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200か859 三菱ふそう エアロスター 1ドア PKG-MP35UP 平成22年式です。普段は、東京電力の送迎用として使用されています。


例年、氣志團万博の際、袖ヶ浦駅〜袖ヶ浦バスターミナル間にて小湊バスと日東交通から1台づつ臨時のシャトルバスが運行されます。

その際に毎年、日東交通からはこの車両が運用に入っています。


画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
転職して、日東交通のエリアから離れ 日東交通が懐かしいです。
858は鴨川に所属してますね。
訪問お疲れ様でした。


期間限定で、養老渓谷〜亀山〜久留里をバス(長南営業所)が走りますが、日東交通は参加しない様です。小湊鉄道〜久留里線は、タクシーか車しかないので、これは良さそうです。
勝浦ライナー
2016/09/23 07:31
日東交通の貸切タイプが袖ヶ浦駅で見れるのはレアだと思います。高速車は来ますが。
キハファン
2016/09/23 12:28
この機会にしか乗れないですね。

養老渓谷〜久留里駅のバス、嬉しいです。ガイドもいるようで。養老渓谷なので小湊になったのでしょう。
久留里が好きなんです
2016/09/23 19:28
座席も良さそうな物ですね。貸切車は普段見れないのでいい機会ですね。
ARAKI
2016/09/23 23:16
勝浦ライナーさん

慣れ親しんだバス会社の運行エリアから離れると恋しくなるんでしょうね。

養老渓谷〜久留里駅間のバス、ポンチョが使用されたようです。
千葉バス情報館
2016/09/24 01:36
キハファンさん

この機会で無いと、このタイプをここでは見れないですよね〜
千葉バス情報館
2016/09/24 01:39
久留里が好きなんですさん

ガイド付きとは凄いですよね。

しかし、ポンチョ+ガイドだと車内は狭そう…
千葉バス情報館
2016/09/24 01:41
ARAKIさん

座席は、ハイバックシートですね〜
千葉バス情報館
2016/09/24 01:43
ちばフラワ‐バスでも同じタイプのエアロスタ‐が「フラワ‐ライナ‐」で使用されていましたね。
みっち‐
2016/09/24 04:02
みっち-さん

フラワーライナーにて、この様なエアロスターが使用されていますね。

余談ですが、フラワーライナーは来月にダイヤ改正を行い、更には運賃値下げキャンペーンが行われるようですね。
千葉バス情報館
2016/09/27 01:37
貝渕に新型エルガミオが入ったのですか?
なにかご存知ありませんか?
カピーニ
2016/10/01 12:50
カピーニさん

数日前に、いすゞエルガミオ(新型)の袖ヶ浦200か1283号車が導入されました。

もちろん、オタ席は廃止されました…((T_T))
千葉バス情報館
2016/10/02 00:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
日東交通 袖ヶ浦200か859 氣志團にて 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる