千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1768 コトラちゃん

<<   作成日時 : 2016/09/06 01:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か1768 日野 ブルーリボンU ワンステップ PJ-KV234L1 平成18年秋に導入されました。


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像


《おまけ》
この日は技術センター行き臨時便が出ていた為、五井駅には待機する大型車が沢山いました〜(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
技術センター行きは、小湊タクシーも、路線タクシーで運行してますね。


バスが、一例にいっぱい並んでますが、牛久の方でもこんな事有ります。
トロッコの日など、バス停に観光客が集まる為です。
勝浦ライナー
2016/09/06 05:38
このラッピング、このキャラクターは始めて見ました。今後、cmにキャラクターは出てくるかも。
キハファン
2016/09/06 12:26
木更津ではこの広告を見かけません。塩田営業所は、ディーラーの広告も多いですね。
久留里が好きなんです
2016/09/06 19:46
技術センター行きは毎日は走らないのですか?
ARAKI
2016/09/06 22:03
こちら、センター試験がある日のみの、運転です。
タクシーには、バス並みの価格で乗車券が発行されます。
何の試験なのか聞いてみましたら、作業や操作などだそうです。
勝浦ライナー
2016/09/06 22:26
勝浦ライナーさん

トロッコ日、牛久もこうなるのですか!知らなかったです。どこから牛久まで貸切バスで来るのでしょうか?

技術センターまでのタクシー運賃は、600円程度でしたっけ?バスは360円だったと思います。
千葉バス情報館
2016/09/07 01:46
キハファンさん

私も、この広告でコトラちゃんは始めて見ました。今後の活躍に期待ですね〜
千葉バス情報館
2016/09/07 01:48
久留里が好きなんですさん

ディーラーの新規広告は塩田営業所が多いですね。以前は三菱ふそうの広告が木更津にありましたね。
千葉バス情報館
2016/09/07 01:49
ARAKIさん

勝浦ライナーさんの仰る通り、試験日(技術センターの開催日)のみの運行です。
千葉バス情報館
2016/09/07 01:52
失礼しました。


確かに貸切バスはあり、視察や来賓に使う場合が多いのですが、私は伝えかたを間違えてました。


バス停に止める観光客で、限られたスペースにしか停められないバスが、この写真みたいになっていた、と言うことでした。
五井駅は毎日です。


タクシー代は600円位です。
勝浦ライナー
2016/09/08 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1768 コトラちゃん 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる