千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 協和観光 習志野230あ1026

<<   作成日時 : 2016/08/30 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

この車両は、協和観光が所有するナンバー:習志野230あ1026 日野 新型ブルーリボン ノンステップです。


画像



画像



画像


画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
この形小湊バスも姉崎からデビューしましたね。
「あ」と言うと、やはりタクシーを思い出します。


余談ですが、昨日は上総牛久にてLEDのレインボーが4台も揃いました。
勝浦ライナー
2016/08/30 14:18
小湊バスの新型エルガは姉崎車庫に2台いるのは確認済みです。
キハファン
2016/08/30 17:12
木更津ではこのタイプは見かけませんが、送迎用にこの会社では持っているのですね。
久留里が好きなんです
2016/08/30 18:26
新型ブルーリボンで送迎とは豪華ですね。
ARAKI
2016/08/30 22:36
勝浦ライナーさん

小湊バスでは、姉崎車庫にしかまだ配備されませんね…

牛久に4台ですか!路線車すべてがレインボーにて運用されたのでしょうか?
千葉バス情報館
2016/08/31 00:41
勝浦ライナ‐さん、多分長南所属と大多喜所属の顔合わせだったのでは?
みっち‐
2016/08/31 01:02
キハファンさん

小湊バスの新型エルガは、姉崎車庫にいる2台のみですね。
千葉バス情報館
2016/08/31 01:04
久留里が好きなんですさん

木更津では、何処もまだ新型エルガ、新型ブルーリボンは導入していませんね〜
千葉バス情報館
2016/08/31 01:06
ARAKIさん

新車での送迎は豪華ですよね〜
千葉バス情報館
2016/08/31 01:07
みっち-さん

長南営業所と大多喜車庫のレインボーが並んだ可能性が高そうですね〜
千葉バス情報館
2016/08/31 01:09
茂原〜牛久、里見→牛久(片道)、大多喜〜牛久 、の3台と、中休みか送迎で回送されて来た1台(長南所属)です。


本数のある11時半は、1日で一番集まる時です。
勝浦ライナー
2016/08/31 12:01
勝浦ライナーさん

中休みで牛久待機の運用、日常的にあるのでしょうか?
千葉バス情報館
2016/09/02 00:47
里見担当が、次の準備で来る場合がある(乗務員によりけり)ので、それなのか貸切りの待合わせでしょう。


乗務の間、他の路線の担当や中休みになる事も、あるようです。
勝浦ライナー
2016/09/02 10:54
勝浦ライナーさん

なるほど!牛久駅は休憩場所として適してますしね〜
千葉バス情報館
2016/09/03 01:10
ご無沙汰しております。
このバス、一昔前の都バス(前乗り用)のように前扉寄りに方向幕がついていますね。そのせいか随分長く見えます。標準尺というのもありますが...。
勝田台駅といえば東洋バスですね。千葉県では貴重な新型エアロスターが見れますので地元の方が羨ましいです。新型エアロスターは他に日東や千葉工大にもいますがなかなかお目にかかれません。小湊はもう路線車でふそうは導入しないんですかね。
千葉中央
2016/09/04 00:29
千葉中央さん

ご無沙汰しております。

側面の行き先表示機がこの位置ですと、長く見えますね〜

小湊バスですが、ロマンスではふそう(エアロエース)を導入していますが、一般路線用大型車はエルガですね…

最近は、種類に応じて車種が固定されていますね…
千葉バス情報館
2016/09/05 00:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
協和観光 習志野230あ1026 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる