千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2115

<<   作成日時 : 2016/08/28 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か2115 UD スペースランナーRM PDG-RM820GAN 平成21年6月式です。今月中旬頃に車体更正から帰ってきた為、ピカピカです。


画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
もう車体更正を迎えるのですね。

2100番代の西工は姉ヶ崎にも多く配置されました。
勝浦ライナー
2016/08/28 06:30
木更津車庫のこのタイプはまだ車体更正はされません。いつされるのでしょうか?
久留里が好きなんです
2016/08/28 11:25
フロントにバスマスクが無いのが違和感です。しかし、レアですし、かっこよくていいです。
キハファン
2016/08/28 12:46
この 西製車体は外房地域はまだありません これからの移籍は西製メインですね
余談ですが昨日 1048が千葉新港のUDトラックスへ レッカーされてました 川鉄付近で目撃しました
茂原バス
2016/08/28 20:10
2000番台の車両も車体更正をされる年代になったようですね。
ARAKI
2016/08/28 22:21
勝浦ライナーさん

個人的にも、「車体更正されるのは時期的に早くない?」と思いましたが、よくよく考えるとそこまでは早くありませんでした(笑)
千葉バス情報館
2016/08/29 00:36
お!撮れたみたいで良かったです。
外房線の主
2016/08/29 00:38
久留里が好きなんですさん

ちょっと、車体更正のタイミングは分からないですね…

しかし、この年式でされたということは近いうちにあるのかも知れませんね。
千葉バス情報館
2016/08/29 00:38
上のコメントですが、1048は知人の運転手さんによるとエンジンが故障したらしいです。(煙)
ちなみに2115が車体更正した理由は事故ったから故障箇所直すのに一緒に更正しちまえ という勢いらしいです。
外房線の主
2016/08/29 00:40
キハファンさん

社紋だけだと、かっこいいですね〜

しかし、違和感はありますね…(^^;)))
千葉バス情報館
2016/08/29 00:41
茂原バスさん

これからの長南営業所への移籍候補(中型車)は、10シリーズの西工UD車でしょうね。
千葉バス情報館
2016/08/29 00:44
ARAKIさん

年月が経ったことを感じますね…
千葉バス情報館
2016/08/29 00:46
外房線の主さん

1048は、自走不能の重症な故障見たいですね…((T_T))

車体更正には、そういった背景があるのですね〜
千葉バス情報館
2016/08/29 00:48
大多喜のレインボ‐ワンステップ12‐67は前面が錆びてボロボロ、行き先表示(これも前面)のガラスがテ‐プで補修、左側面上部に凹みとかなり酷い状態です。長南管内のUD車(西日本車体)は白子配置の12‐63が初めてです。
みっち‐
2016/08/30 01:05
みっち-さん

この車両、姉崎車庫時代から痛みが激しかったですね…((T_T))
千葉バス情報館
2016/08/31 01:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2115 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる