千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2009

<<   作成日時 : 2016/08/24 12:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

この車両は小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か2009 UD スペースランナーRM ワンステップ PDG-RM820GAN 平成20年夏に導入されました。


画像



画像



写真は小湊バス塩田営業所にて撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
この末期の西工(前回のも)、大型のオートバイみたいな、甲高いエンジンの音です。


甲高いと言えば、日東バスのエルガミオ(約5年前までの)を思い出すのですが、あの電気モーターの様な透き通った音、他社のエルガでは聞いた事有りません。
勝浦ライナー
2016/08/24 14:01
最近、八幡宿駅でめっきり見かけなくなりました。最近は何処にいるのですか?
キハファン
2016/08/24 14:27
木更津に来れば新しいタイプの中型車ですね。新車もいるので一番ではないです。
久留里が好きなんです
2016/08/24 18:19
乗り心地がよかった記憶があります。以前、本線で乗りました。
ARAKI
2016/08/24 21:58
2009、最近は末広街道を走っている事が多いですね。
ちなみに2115は更正明けでバスマスクが今のところ付いてませんので撮影されることオススメしますー
外房線の主
2016/08/25 00:01
勝浦ライナーさん

話に出ている日東の車両ですが、エルガミオではなくエルガですか?
千葉バス情報館
2016/08/25 01:00
キハファンさん

外房線の主さんの仰る通り、末広街道を走る路線メインに走っています。
千葉バス情報館
2016/08/25 01:02
久留里が好きなんですさん

この車両ですと、新し目のタイプですね。
千葉バス情報館
2016/08/25 01:04
ARAKIさん

このタイプは乗り心地がいいですね。
千葉バス情報館
2016/08/25 01:05
外房線の主さん

ここ最近の2009号車は、末広街道を走る路線や大巌寺線を走っていますね。

2115は、23日に辺田線で見かけました(笑)

その際、撮影は出来なかったですが…
千葉バス情報館
2016/08/25 01:08
失礼致しました。


約5年前の日東バスのエルガミオと同じエンジンは、他社のエルガミオやエルガにはあるのかな?と言う意味でした。
透き通った音が好きで。


無いのなら、他社は買わなかっただけかもしれません。
勝浦ライナー
2016/08/25 11:39
ご無沙汰しています。
小湊バスの中では西工の車体が最も好きで地元でたまに乗ります。
キュービックファン
2016/08/26 00:39
勝浦ライナーさん

証拠は無いのであれですが、流石にいると思います(笑)
千葉バス情報館
2016/08/27 00:49
キュービックファンさん

ご無沙汰しております。

好きな車両に乗れると、その日一日がいい気分になりますねぇ〜
千葉バス情報館
2016/08/27 00:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2009 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる