千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2011 ドラレコ設置後

<<   作成日時 : 2016/08/20 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

この車両は小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か2011 三菱ふそう エアロミディS ワンステップ PDG-AR820GAN 平成20年夏に導入さ れました。

新車導入により、現在は本線の予備車として活躍をしています。


画像



画像



画像



画像


ドラレコ設置の為、カメラが側面にも付きました。


画像



写真は小湊バス塩田営業所車庫構内にて撮影をしました。また、車庫構内での撮影は許可済みです。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
この頃の西工は良いですね。


回転数を上げてもエンジンの音や乗り心地が快適です。
三菱やUDは関係なく。
移籍前の今 木更津だけは配置されていませんね。
勝浦ライナー
2016/08/20 12:01
本線の千葉駅〜千葉中央駅でよく見かけました。最近は、本線を走りますか?
キハファン
2016/08/20 16:58
木更津にないと言うのは、この末期の型の事でした。車によっては、トラックのオプションも付いているものも有ります。
勝浦ライナー
2016/08/20 17:18
本線を落ちるたのを知り、時代を感じます。

トラックの部品とは何の事ですかね?
久留里が好きなんです
2016/08/20 19:44
フィンガーシフトに付ける、操作時の、負荷軽減の器具です。
トラックが付けているので。
勝浦ライナー
2016/08/20 20:29
側面には広告の枠が見当たりませんね。以前は、薬湯の広告ありましたか?
ARAKI
2016/08/20 23:11
今日はこの車は本線に走っていました〜
ドラレコ付いてるとは気づかなかったです。
全部ドラレコ搭載車のシールでも貼ってあるのかと思っていました。
外房線の主
2016/08/21 20:16
今日はこの車は本線で走っていました〜
ドラレコ付いてるとは気づかなかったです。
全部ドラレコ搭載車のシールでも貼ってあるのかと思っていました。
外房線の主
2016/08/21 20:16
勝浦ライナーさん

確かに、このタイプは乗り心地がいいですね。しかし、ブレーキの力が弱いようです。

トラックの部品を装飾したバスは多いですね。ライト類でも見受けれます。
千葉バス情報館
2016/08/22 02:03
キハファンさん

本線専用車が故障などで運行出来ない際は優先的に入っているようです。

週に4日ほど、本線で見かけます。
千葉バス情報館
2016/08/22 02:06
久留里が好きなんですさん

この様な比較的新しいタイプが落ちたとなると、時代を感じますね。
千葉バス情報館
2016/08/22 02:08
ARAKIさん

以前は薬湯健康センターの手書きパートラッピングがありましたが、剥がされてしまいました…((T_T))
千葉バス情報館
2016/08/22 02:10
外房線の主さん

ここ最近、2011は本線運用が多いですね。本線専用車に故障車がいるようです。
千葉バス情報館
2016/08/22 02:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2011 ドラレコ設置後 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる