千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 袖ヶ浦200か1262

<<   作成日時 : 2016/07/21 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

この車両は、小湊バス長南営業所が所有するナンバー:袖ヶ浦200か1262 日野 レインボー KK-RJ1JJHK ワンステップ 平成14年式です。

この車両も先月下旬に移籍してきました。移籍時期が同じため、前回の記事の車両と連番となっています。

尚、この車両は木更津車庫所属の車両で、ナンバーは千葉200か902でした。


画像



画像



画像



画像



画像



最後に、茂原らしい写真でも(笑)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり長南営業所でしたか。
行き先も長南営業所行きですね
千葉電鉄線
2016/07/21 01:23
大型の移籍よりも中型移籍がメインになりそうですね塩田管轄の1000番台の車両が長南に来る日も近いかも知れないですね

イオンタウンおゆみ野に入る車両がほとんどスペースランナー?ですたまにエルガミオとか
茂原バス
2016/07/21 02:08
大多喜にも居ますし、長南のあちこちでこの車両を見掛けます。


幕の865や926には、レアな行き先が隠れてます。
勝浦ライナー
2016/07/21 06:15
塩田営業所にこの間までいた車両が、茂原駅にいるのは信じられません。移籍はすぐに済むんですね。手続きが。
キハファン
2016/07/21 12:13
木更津で私が見ていた車両がここにいるのは悲しいです。新車が入ったので仕方ないですね。
久留里が好きなんです
2016/07/21 21:33
バスマスクの下にある挟むやつは始めて見ました。
ARAKI
2016/07/21 22:00
千葉電鉄線さん

行き先が長南営業所行きだと、長南営業所の車両だとすぐにわかりますね〜
千葉バス情報館
2016/07/22 01:24
茂原バスさん

個人的には大型車数台と中型車の新車が来るかな?と予想しております。

今後は、中型車が多く移籍するかもですね。しかし、長南営業所にもある程度の大型車は必要でしょうから、そことの兼ね合いもありそうですね…

イオンおゆみ野には、エアロミディも来ますね。
千葉バス情報館
2016/07/22 01:27
勝浦ライナーさん

このタイプが、長南営業所では主力のようですね。

幕式だと、レアなものが沢山隠れていますね〜
千葉バス情報館
2016/07/22 01:30
キハファンさん

長南営業所への移籍は、同じ企業内ですのでナンバー等、比較的簡単に行えるようです。
千葉バス情報館
2016/07/22 01:32
久留里が好きなんですさん

地元で走っていた車両が、移籍してしまうと寂しいですね…
千葉バス情報館
2016/07/22 01:34
ARAKIさん

正直、私も始めて見たので「何だろう…?」という感じでした(笑)
千葉バス情報館
2016/07/22 01:36
自分が拝読してるスーパーT部長さんのブログでも1262号車が取り上げられてますが、その記事の写真を見た時、交通系ICカード対応のステッカーをフロントに貼ったまま茂原駅―労災病院の運用に入ってるのに気づきました(笑)。千葉バス情報館さんが撮った写真ではもう無くなってますね。
N
2016/07/23 07:25
Nさん

その画像は移籍後直ぐの写真ですから、剥がし忘れか急遽運用に着いたと思われます。
千葉バス情報館
2016/07/25 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 袖ヶ浦200か1262 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる