千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS ニチレイゴルフ2016 船戸観光バス 袖ヶ浦230あ113

<<   作成日時 : 2016/07/11 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2016年6月17日(金)〜19日(日)に袖ヶ浦カンツ リー・クラブ・新袖コースにて開催された「ニチレ イレディースゴルフ2016」の送迎バスの一部を撮影 したので各車両ごとに分けてご紹介をしていきま す!

《18号車》この車両は船戸観光バスが所有するナンバー:袖ヶ浦230あ113 いすゞ 旧型ガーラ です。


画像



画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日こう言うの見ていますが、みんな自分の車の様に乗りこなして、すごいです。

それと、私も今朝の牛久のブルーリボン、見ました。
勝浦ライナー
2016/07/11 14:41
車両はこの年代が多いのでしょうか?前回のとさほど年式は変わらなさそうです。
久留里が好きなんです
2016/07/11 18:33
この車両もリアが真っ白で寂しいです。この会社の車両はどれも真っ白なのかもしれないです。
キハファン
2016/07/11 18:56
船戸ですが、1台だけ新型ガ―ラがいます。車体のロゴは、大型が、FUNADO KANKO、マイクロバスが、FUNADO BUSになっていますが、ロゴが入っていないマイクロバスもあります。
みっち‐
2016/07/11 21:06
鎌取駅に旧型ガーラの小湊バスや船戸観光が揃うのはこの送迎だけでしょうね。
ARAKI
2016/07/11 21:53
勝浦ライナーさん

私もこういったバスを見ると凄いと運転手さんを尊敬します!

ブルーリボン、見ましたか!私も見てみたいです!
千葉バス情報館
2016/07/12 01:04
久留里が好きなんですさん

みっち-さんの仰る通り、新車のガーラはいますが、小湊が幹事の送迎では見かけません…

この会社の中ではこの年式が多いのかと思います。
千葉バス情報館
2016/07/12 01:07
キハファンさん

船戸観光バスは、リアは真っ白ですね…(((^_^;)
千葉バス情報館
2016/07/12 01:08
みっち-さん

船戸観光バス、マイクロと観光車でロゴが違ったのですか!マイクロは見たことがなかったのでビックリです( ; ゜Д゜)
千葉バス情報館
2016/07/12 01:10
ARAKIさん

鎌取駅に旧型ガーラが来るのはこの送迎ならではですね〜
千葉バス情報館
2016/07/12 01:11
船戸はメインの送迎 サブのツアー 葬儀会社との契約もしているし 小さい会社ですが大型全部出払いしていることもしばしば
茂原バス
2016/07/13 03:44
帰社するとすぐさま洗車 車内清掃に取りかかってますから いつでもピカピカなバスなんですよ と知り合いの委託ドライバーから聞いてきました
茂原バス
2016/07/13 03:47
茂原バスさん

送迎とは定期的な企業送迎もあるのでしょうか?

船戸観光は確かに、いつ見ても綺麗ですし、車内にてとあるトラブルがあった際、丁寧な対応をされている運転手が好印象でした。

船戸観光へのコメント、よりこの企業を知れて助かります(*^ー^)ノ♪
千葉バス情報館
2016/07/14 00:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニチレイゴルフ2016 船戸観光バス 袖ヶ浦230あ113 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる