千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2806 ラッピング

<<   作成日時 : 2016/07/09 08:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か2806 いすゞ エルガ ノンステップ QKG-LV234L3 2016年1月中旬〜下旬に導入されました。

この2806号車と同型の2809号車は今月上旬より写真の赤っぽいラッピングバスとなりました。

今回はたまたまイオンおゆみ野SC〜鎌取駅の運用についていました。この車両がこの路線の運用に就くのは珍しいような…


画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛らしいです。

Jバスでも古いのは、この路線に来ますね。
最近は、本線でも一昔前のが来る事有りますね。
姉崎車庫ではなく。
勝浦ライナー
2016/07/09 08:51
ちはら台のラッピングバスなので、ちはら台方面で走るのですか?
キハファン
2016/07/09 11:57
千葉市内はラッピングバスが多いような気がします。ラッピングはこの一台だけでなく、合計二台なんですね。
久留里が好きなんです
2016/07/09 14:20
このラッピングは初めて見ました。ラッピングの効果はでかそうですね。

イオン〜鎌取駅は普段、大型車は走っていますか?
ARAKI
2016/07/09 21:51
勝浦ライナーさん

この路線、最近はそこそこ新しいJバスも見かけたことあります。
千葉バス情報館
2016/07/10 01:17
キハファンさん

労災線や国分寺線、仁戸名線等でも見掛けるので、従来と同様の運用だと思われます。
千葉バス情報館
2016/07/10 01:18
久留里が好きなんですさん

確かに、木更津方面と比べ千葉市内の方がラッピング広告は多いですね。

このラッピング広告は計2台います。
千葉バス情報館
2016/07/10 01:20
ARAKIさん

ラッピング広告は目立つので効果抜群でしょうね。

この路線は、中型車がメインですが大型車の運用もそこそこ見掛けますよ!
千葉バス情報館
2016/07/10 01:22
袖ヶ浦200か1262も登場しました。
568 619等の20歳や、大多喜車庫辺りで、動きが有りそうです。


イオンは時折大型も来ますが、明徳や大巌寺の人で主にやりますね。
勝浦ライナー
2016/07/10 08:44
HMCからのブルーリボンは、911も小湊色になって、大多喜に居ます。
勝浦ライナー
2016/07/11 08:08
元HMC車911が小湊カラ―に塗り替えられて大多喜に配属されています。今朝7:15発の牛久駅行き(循環器病センタ―経由)に入っていました。小湊カラ―になった元HMC車は2台になりました。
みっち‐
2016/07/11 08:20
勝浦ライナ―さん、大多喜では、白子から転属した620の姿が見えないようなので、もしかしたら911と入れ換えで廃車になった可能性もありますね。
みっち‐
2016/07/11 08:36
勝浦ライナーさん

イオン〜千葉駅は大巌寺線をやられている運転手をよく見かけますね。イオン〜鎌取駅はベテランさんも見かけます。

911号車も小湊カラーとなったんですか!

今回の廃車は、568・619・666・667・668号車だと数日前に聞きました。666号車が廃車になったのはショックです((T_T))
千葉バス情報館
2016/07/12 01:00
みっちーさん

620号車ですが、消息は不明ですが廃車との情報はまだ何処でも聞いていません。

廃車になっていなければいいですが…

ここ最近の新車によって、幕車や富士重工車がどんどん消えていきますね…((T_T))
千葉バス情報館
2016/07/12 01:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2806 ラッピング 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる