千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS ニチレイゴルフ2016 船戸観光バス 袖ヶ浦230い117

<<   作成日時 : 2016/07/07 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2016年6月17日(金)〜19日(日)に袖ヶ浦カンツ リー・クラブ・新袖コースにて開催された「ニチレ イレディースゴルフ2016」の送迎バスの一部を撮影 したので各車両ごとに分けてご紹介をしていきま す!

《17号車》この車両は船戸観光バスが所有するナンバー:袖ヶ浦230い117 西工ネオロイヤル KL-RA552RBN です。


画像



画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
船戸も出てるんですね 知り合いが勤めてます
茂原バス
2016/07/07 03:53
船戸観光(船戸興業)はレンタカ―から参入した業者ですね。地元の高校が部活の遠征でここのバスを利用しています。
みっち‐
2016/07/07 06:53
スペースアローとの違いが疑問でした。
リアの窓が狭く感じる以外は同じです。
勝浦ライナー
2016/07/07 07:05
この会社はシンプルなカラーですね。リアは社名を入れず真っ白なようですね。
キハファン
2016/07/07 12:01
木更津駅にてゴルフ送迎のシーンを見たことがあります。
久留里が好きなんです
2016/07/07 18:46
レンタカーだった会社が観光バスを始めたようですね。JFEのお祭りで見かけた気がします。
ARAKI
2016/07/07 22:06
茂原バスさん

知り合いが勤められているのですか!この企業は何台車両を持っているのか分からないのであれですが、規模はそこそこなのでしょうか?

この車両の方が茂原バスさんの知り合いだったらどうしよう〜(笑)

船戸興業は、小湊バスが幹事の送迎にて応援でよく見かけます。
千葉バス情報館
2016/07/08 01:09
みっちーさん

レンタカー出身のバス企業だったんですか!
千葉バス情報館
2016/07/08 01:10
勝浦ライナーさん

ネオロイヤルとしか本文には記載していませんが、スペースアローですね…
千葉バス情報館
2016/07/08 01:13
キハファンさん

リアから見ると、真っ白なバスのイメージですね。何かロゴを入れればいいのに…
千葉バス情報館
2016/07/08 01:15
久留里が好きなんですさん

木更津方面では、小湊バスが幹事の送迎にて見れそうですね。
千葉バス情報館
2016/07/08 01:16
ARAKIさん

私がこの会社を知ったきっかけはJFEちば祭りでした(笑)
千葉バス情報館
2016/07/08 01:18
こんな会社初めて見ました!
すごい、塗装がシンプルですね(笑)
ちなみに、新型エルガが導入されましたよ〜
おそらく910の代替(置き換え)でしょうから姉崎所属だと思います
千葉電鉄線
2016/07/08 13:53
ハイデッカー サロン マイクロバス トータル20前後 のレンタカー 主にトラック平ボディ 箱車2トンです
茂原バス
2016/07/08 19:40
千葉電鉄線さん

公式側と非公式側のロゴが無ければ真っ白ですね(((^_^;)

そして、この様な送迎時しか見かけないですからね…

新型エルガ、7日の午後には塩田営業所にいようですね。とうとう新型がデビューしましたね〜。ご存知でしょうが、千葉200か 2863号車となりましたね。

私も姉崎車庫に所属するのかな?と思いますが、大型車の1378号車が怪しいのでは?と予想しています(;¬_¬)
千葉バス情報館
2016/07/09 01:42
茂原バスさん

思ったより台数が多かったです(((^_^;)

いつも見かけるのが同じ数台だったので…
千葉バス情報館
2016/07/09 01:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニチレイゴルフ2016 船戸観光バス 袖ヶ浦230い117 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる