千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か1865 車体更正後

<<   作成日時 : 2016/07/31 01:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナン バー:千葉200か1865 UD スペースランナーRM PB-RM360GAN 平成19年5月式です。以前は1681号車同様、イオンおゆみ野ショッピング センターのラッピング車でした。

車体更正後、ラッピング跡もなくなり綺麗になりました。( 〃▽〃)


画像



画像



画像



余談ですが、この車両が小湊バス初のアイドリングストップ搭載車です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
1865は、車体更正してからリアがキレイになった印象がありますね〜
外房線の主
2016/07/31 03:40
同じスペースランナーでも、1035などの初期型と違い、乗り心地が違います。
本線のスペースランナーは、もっと違います。
勝浦ライナー
2016/07/31 07:23
ラッピング車だったのに、リアウインドーには小湊鉄道の文字は残っていません。取ったようです。
キハファン
2016/07/31 11:38
車体更正をすると、見た目が新車のようにピカピカしますね。
久留里が好きなんです
2016/07/31 17:53
1035は、小湊バスにはないようですね。
正しくは1235でした。


この記事のスペースランナーもベテラン用ですね。
勝浦ライナー
2016/07/31 21:36
小湊バスのアイドリングストップ車は、大型ではなくこのタイプからなんですね。
ARAKI
2016/07/31 21:54
外房線の主さん

リアを含めて綺麗になりましたね〜

車内も綺麗でした( 〃▽〃)
千葉バス情報館
2016/08/01 01:01
勝浦ライナーさん

10代や12代の旧型は板バネなので乗り心地は悪いですね…

個人的には好きですが(笑)

この記事の車両は、本線専用車にトラブルや車検があった際に走行しているのを見掛けます。
千葉バス情報館
2016/08/01 01:04
キハファンさん

車体更正の際かはわかりませんが、何処かで剥がされたようですね。
千葉バス情報館
2016/08/01 01:06
よく 遭遇する車両です
どうりでキレイなはずです
因に 700号は 九十九里鉄道に行ったみたいです

ナンバーは2897 でまだ幕入れすらされず正門前の バンク駐車場にて待機中でした 昨日発見 間違いならごめんなさい
茂原バス
2016/08/01 01:06
久留里が好きなんですさん

車体更正は、新品に交換する物もあるので、一見新車に見えますね。
千葉バス情報館
2016/08/01 01:07
ARAKIさん

小湊バスでは、このタイプより装着されました。
千葉バス情報館
2016/08/01 01:09
茂原バスさん

700号車、九十九里鉄道への移籍でしょうか?それとも東金営業所かご存知でしょうか?

他の車両も一緒に移籍するかも?と一時期耳にしました。

ガセかも知れませんが、今後も注意深く見ていきたいと思います。
千葉バス情報館
2016/08/01 01:12
車体側面までは 気がつけなかったです

幕がなくて 2800番台のナンバー車は他にありますか?
茂原バス
2016/08/01 01:15
銀ホイール車は大概 長南本所管轄車だった車両ですよね 緑は九十九里所有ですね古いタイプは
茂原バス
2016/08/01 01:18
茂原バスさん

700号車の件、了解です。

2800代の車両ですが、今月にもう一台日野レインボーUが入りました。ナンバーは2880で塩田営業所の所属です。

古いタイプの九十九里鉄道所有車両はホイールを塗っていましたからね〜
千葉バス情報館
2016/08/01 01:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か1865 車体更正後 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる