千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS ニチレイゴルフ2016 小湊バス 袖ヶ浦200か82

<<   作成日時 : 2016/06/23 12:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2016年6月17日(金)〜19日(日)に袖ヶ浦カンツリー・クラブ・新袖コースにて開催された「ニチレイレディースゴルフ2016」の送迎バスの一部を撮影したので各車両ごとに分けてご紹介をしていきます!

《12号車》この車両は、小湊バス長南営業所が所有するナン バー:袖ヶ浦200か82 三菱ふそう KC-MS829P 富士重工7HD 平成8年9月式です。貸切車として使用さ れています。


画像



画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
繁忙期でない時の稼働は、多いのでしょうかね。

最近は赤トンボツアーを含め、エアロエースやセレガーラと会う事が多いです。
勝浦ライナー
2016/06/23 13:07
昨日のバスよりも古いタイプですが、現役で走っているのですね。
キハファン
2016/06/23 16:41
今日から木更津ではアースゴルフをやっています。木更津駅で送迎バスを見れます。
久留里が好きなんです
2016/06/23 18:31
この顔なのに三菱ふそう製なんですね。いがいです。
ARAKI
2016/06/23 22:21
勝浦ライナーさん

繁忙期以外の稼働率はわかりませんが、車庫に複数台いる姿を何度か見かけた事があるので、そこそこなのかも知れませんね。

しかし、小学校の貸切等でも時々見かけます。
千葉バス情報館
2016/06/24 01:40
キハファンさん

後何年活躍をするのかはわかりませんが、元気に走って貰いたいです。
千葉バス情報館
2016/06/24 01:43
久留里が好きなんですさん

23日から日曜日まで、アースモンダミンカップが行われていますね。
千葉バス情報館
2016/06/24 01:45
ARAKIさん

フロントの形だけではシャーシは分からないですね…
千葉バス情報館
2016/06/24 01:47
このゴルフ大会の送迎バスは私が家族で出かけた時に九十九里鉄道のバスと千葉中央バスの貸切車が使用されているのを走行中の車から確認しました!
ヨシオ
2016/06/24 08:34
ヨシオさん

千葉中央バスは都賀駅行きの貸切バスを運行していたようですね。

九十九里は観光車(写真のタイプ)、千葉中央バスは一般路線用でしたか?
千葉バス情報館
2016/06/25 12:29
皆さま、管理人様
こんにちわ。
エルガミオです。
すみません、上の記事にコメントできなかったのでこちらで失礼します。

九十九里のエアロエース、今までUDメインでしたから違和感ありますね。
リアのFUSOロゴも小湊車には見られないですよね。
小湊バスネタをいくつか。
既出かもしれませんが、昨日浜野工場の前を車で通りましたら、袖ヶ浦200か1260のレインボーワンステがいました。
元千葉ナンバーの車両です。
路線車も車を運転中何台かすれ違いましたが、ドラレコらしきものを積んでる車両も増えてきてますね。
ただ、ドラレコ装着車というステッカーは貼られていませんでした。
以上、見たままの情報でした。
長文乱文失礼しました。
エルガミオ
2016/06/25 13:58
エルガミオさん

ブログ運営サイトのシステム障害?荷よりコメントが出来ませんでしたか…。失礼しました。

九十九里は、UD車のみでしたから、エアロエースは違和感があります…。確かに、ロゴ等小湊バスとは違った面もありますね。

例の1260号車ですが、元911号車のようですね。この車両が転属することに伴い、新たにレインボーUの新車が導入されましたね。ナンバーは「千葉200か2855」です。

ドラレコに関しては、塩田営業所で着々と装着されていますね。1日1台程度のペースで。しかし、1000番台はまだ装着してないですね…

ドラレコのステッカーですが、一部車両には貼られています。黄色のステッカーが。何故か、ドラレコ装着車全てにステッカーは貼られていない…
千葉バス情報館
2016/06/26 01:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニチレイゴルフ2016 小湊バス 袖ヶ浦200か82 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる