千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 最近よく見かけるリア広告…

<<   作成日時 : 2016/06/19 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ここ最近、筆者が小湊バス塩田営業所の車両に取り付けられているリア広告に注目がいっています。(笑)

先月下旬か、今月からかよく見かけますが、何枚広告をしているのか…?


その広告がこれです↓

画像


広告を拡大して〜


画像


もちろん、他の車両にも(結構見かける)設置されています。


画像



そして、同企業の広告ですが内容の少し違うものも見かけています。


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
知っている車両ばかりですが、広告は気付きませんでした。
後で見て置きます。


長南管内では、職員急募の紙が、殆どの車に付けられました。
余談ですが、HMCから引き継いだ路線は、幕も作られ、給田経由長南となって居ます。
勝浦ライナー
2016/06/19 06:24
この広告、何度が見ました。塩田営業所にはたくさん見かけます。
キハファン
2016/06/19 10:30
塩田営業所では、日進レンタカーの広告をよく見かけます。新たな見かける広告も出来たのですね。
久留里が好きなんです
2016/06/19 13:00
一度きりの贅沢提案をバス広告でやっているのですね。リア広告しかないのでしょうか?
ARAKI
2016/06/19 22:14
勝浦ライナーさん

長南営業所では、運転手募集の貼り紙をし始めましたね。いずれかは、塩田営業所でも貼られるのか気になります…

HMCカラーに赤トンボツアーのバスマスクは違和感を感じました(笑)
千葉バス情報館
2016/06/20 00:58
キハファンさん

キハファンさんも見かけていましたか!やはり、掲載数は多いようですね。
千葉バス情報館
2016/06/20 01:00
久留里が好きなんですさん

日進レンタカーは、過去にラッピングバスもいましたからね。木更津方面でも日進レンタカーは見かけますね。
千葉バス情報館
2016/06/20 01:03
ARAKIさん

この企業は、リア広告しか見ていません。ここだけの掲載だと思います。
千葉バス情報館
2016/06/20 01:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 最近よく見かけるリア広告… 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる