千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 船橋新京成バス(習志野車庫) 習志野200か1877(2721)

<<   作成日時 : 2016/06/16 01:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

この車両は、先月下旬に導入された、船橋新京成バス習志野車庫所属のナンバー:習志野200か1877(2721) いすゞ エルガミオ ノンステップです。

習志野200か1876(2720)号車と共に導入されました。

新京成バスでは、鎌ヶ谷営業所にここ最近購入したエルガミオは配備されていましたが、この2台が習志野車庫では初の新車購入のエルガミオです。そして、初のエルガミオ+習志野カラーです。


思ったより、習志野カラー似合ってる(笑)


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新車待ち遠しかったでしょうね。
長南営業所でも新車を欲しいと聞きます。


後ろの消防車との組み合わせも良いです。
勝浦ライナー
2016/06/16 05:36
鮮やかな緑色の見たことないバスでした。調べた所、ほどほどの規模のバス会社でした。
キハファン
2016/06/16 13:11
合併前は習志野新京成バスだった車庫の車ですね。新京成バスは乗らないのでこの様な記事はありがたいです。
久留里が好きなんです
2016/06/16 16:41
習志野車庫の新車はエアロミディが多かったと思いますが、エルガミオでの導入だったようですね。
ARAKI
2016/06/16 22:02
勝浦ライナーさん

何処の営業所も新車は待ち遠しいでしょう。

しかし、長南営業所への一般路線用の新車は厳しそうですね…
千葉バス情報館
2016/06/17 12:30
キハファンさん

新京成電鉄のバス部門ですから、規模はありますね〜
千葉バス情報館
2016/06/17 12:32
久留里が好きなんですさん

そうです。仰る通り、以前は習志野新京成バスでした。
千葉バス情報館
2016/06/17 12:33
ARAKIさん

従来の習志野車庫に導入される中型(新車)は、エアロミディでしたが、今回はエルガミオでした。理由はわかりませんが…
千葉バス情報館
2016/06/17 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
船橋新京成バス(習志野車庫) 習志野200か1877(2721) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる