千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バス 千葉200か1691(5218)

<<   作成日時 : 2016/06/13 01:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 12

この車両は、京成バス千葉営業所が所有するナンバー:千葉200か1691(5218) いすゞ エルガ ワンステップPJ-LV234L1 平成18年式です。

先日ご紹介をした小湊バスの1145号車は車内ですが、京成バスの場合はラッピングとしてチバテレ開局45周年を記念したバスを走られています。また、小湊バスの記念バスが運行する前から走っていました。

余談ですがこの車両、以前はヨドバシカメラ千葉店(緑色)のラッピング車でした。


画像



画像



画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【京成バス】千葉200 か 16-91
この前の週末、千葉駅でこのバスを見かけました。 ...続きを見る
スーパーT部長の身の上話
2016/06/13 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
京成の青と違って反対の赤色ですかww
一瞬見たらどこの会社かわかりませんね。
千葉電鉄線
2016/06/13 03:58
千葉市内は、小湊バスの車内飾りつけと京成バスのラッピングがいるのですね。小湊鉄道にも記念列車があるようですが、他にもイベントをやっているのですか?
久留里が好きなんです
2016/06/13 11:51
ヨドバシカメラは、バスの特徴を生かした、カメラのイラストのラッピングですよね。


今回のこのバス、前回の小湊バスと並ぶのも見てみたいものです。
勝浦ライナー
2016/06/13 12:49
アナウンサーのおねいさんのラップバスですね

巷の有名人になりましたね
茂原バス
2016/06/13 14:27
千葉テレビの人気番組のラッピングなんですか?一部の番組しかのっていませんが…
キハファン
2016/06/13 16:45
京成バスは車内の飾りつけはしないのでしょうか?ラッピングと飾り付けをすればいいのにと思いました。
ARAKI
2016/06/13 21:49
千葉電鉄線さん

ラッピングバス自体見分けがつきませんが、赤ですとより京成バスのイメージから遠退きますね。
千葉バス情報館
2016/06/14 07:56
久留里が好きなんですさん

小湊鉄道・バス、京成バス以外は無いかと思います…
千葉バス情報館
2016/06/14 07:58
勝浦ライナーさん

小湊バスは千葉みなとループバス専用車なので、専用車の1145号車が他路線で使われない限り、見れないですね…

見れたら超ラッキーですね(笑)
千葉バス情報館
2016/06/14 08:01
茂原バスさん

非公式側のみアナウンサーのラッピングですね。
千葉バス情報館
2016/06/14 08:03
キハファンさん

チバテレの推したい番組なのか人気番組なのかは?です…
千葉バス情報館
2016/06/14 08:06
ARAKIさん

外観も内装もでしたら、本当のコラボ車ですね(笑)
千葉バス情報館
2016/06/14 08:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成バス 千葉200か1691(5218) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる