千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS ニチレイゴルフ2016 九十九里鉄道 千葉200か1165(1611)

<<   作成日時 : 2016/06/30 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2016年6月17日(金)〜19日(日)に袖ヶ浦カンツリー・クラブ・新袖コースにて開催された「ニチレイレディースゴルフ2016」の送迎バスの一部を撮影したので各車両ごとに分けてご紹介をしていきます!

《15号車》この車両は、九十九里鉄道が所有するナンバー:千葉200か1165 UD スペースアロー(西工C-I) KL-RA552RBN 平成16年4月式です。


画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
年式は古いのにきれいな感じがします。車体更正でもしたのですか?
キハファン
2016/06/30 17:06
小湊バスから来たのかと思いましたが、新車当時からいる様ですね。
勝浦ライナー
2016/06/30 17:30
木更津ではこのタイプはわずかに見かけますが、あまりいません。千葉では多いのですか?
久留里が好きなんです
2016/06/30 18:11
再び失礼します。

スペースアローは県内では少ないと思いますが、日東交通(館山)と館山日東バスが多数所有しています。乗り入れではリムジンや京急ですね。
勝浦ライナー
2016/06/30 20:35
九十九里鉄道の観光タイプと千葉中央バスが出会っているのはなかなか見れないですね。
ARAKI
2016/06/30 22:12
キハファンさん

このブログに上げる際、画質が落ちているので写真では分かりにくいですが、元々の写真と以前に撮影した写真を見比べると、車体更正の可能性はありそうです。

それとも手入れが良いだけなのか…?
千葉バス情報館
2016/07/01 01:57
勝浦ライナーさん

この車両は九十九里鉄道の自社導入車両です。

スペースアローですが、県内では日東グループが多いですが、ガーラやセレガと比べると僅かですね…

東京空港交通には多数いますね。
千葉バス情報館
2016/07/01 01:59
久留里が好きなんですさん

ガーラやセレガと比べると僅かですね…
千葉バス情報館
2016/07/01 02:01
ARAKIさん

九十九里鉄道と千葉中央バスが出会うのは送迎バスならではですね。
千葉バス情報館
2016/07/01 02:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニチレイゴルフ2016 九十九里鉄道 千葉200か1165(1611) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる