千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 塩田営業所バス停

<<   作成日時 : 2016/05/19 17:36   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

このバス停は、小湊バス塩田営業所が運行する千葉本線(千葉中央駅〜千葉駅〜八幡宿駅)の塩田営業所バス停(千葉駅方面行き)です。

バスロケ対応の為か、新しいものに交換されました。


画像


新しくなったバス停をよく見てみると…

画像



やっぱり、何か足りないような…f(^_^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
赤い線が中央二丁目止まりになっていますね。
接近表示はあるのでしょうか…
勝浦ライナー
2016/05/19 17:48
塩田営業所前にミスのあるバス停があるのですね。木更津にもあるのか探してみます。
久留里が好きなんです
2016/05/19 18:36
印刷の時か作成時に忘れられちゃったのでしょう。

たまにこういったの見かけます。
キハファン
2016/05/19 18:53
塩田営業所のバス停は壊れていなかったと思いますが、新しいものに交換するようですね。

中央二丁目止まりのバスはないので、ミスだとすぐにわかります。
ARAKI
2016/05/19 22:06
お久しぶりです。本当何か足らないやね。流石小湊だ(笑)。千葉駅止まりは廃止…んな訳ないやね(笑)
ワォーン
2016/05/19 23:16
( -_・)? バス…来ないかもしれない バスが近づくと点滅するとかしないとか
茂原バス
2016/05/20 06:57
勝浦ライナーさん

まだ接近表示はありませんが、接近表示機を入れられそうなスペースはあります。
千葉バス情報館
2016/05/20 07:58
久留里が好きなんです

木更津にありましたら教えて下さいね。
千葉バス情報館
2016/05/20 08:00
キハファン

何らかの過程で忘れられちゃったんでしょうね。
千葉バス情報館
2016/05/20 08:02
ARAKIさん

バスロケ対応の為か、破損等はありませんでしたが新品になりました。
千葉バス情報館
2016/05/20 08:05
ワォーンさん

千葉駅止まりが廃止で中央二丁目止まりの誕生するのかも知れませんね(笑)
千葉バス情報館
2016/05/20 08:08
茂原バスさん

バスが近づいた際のみ点灯したら面白いですね(笑)
千葉バス情報館
2016/05/20 08:10
柏崎のバス停もこれですね。
千葉電鉄線
2016/05/20 14:00
千葉電鉄線さん

柏崎など、バスロケの基点地点はこのタイプのバス停になっていますね。
千葉バス情報館
2016/05/22 01:43
はい、蘇我駅も変わってました。どんどん変わっていますね。
千葉電鉄線
2016/05/23 02:11
千葉電鉄線さん

蘇我駅西口は、設置工事の時点から見てました(笑)

スポーツ循環用にもバス停を設置したのがビックリでした。
千葉バス情報館
2016/05/25 02:05
バス停掲示の誤植が触れられてますが、最近新品に交換された姉ヶ崎駅入口の緑園都市方面バス停ポールの行先にも、平成9年2月?に八幡宿で系統分割されてから乗降扱いしなくなった(旧本線、今の姉崎本線)「別荘下」が書いてありました。これも誤植ですね(笑)。
N
2016/06/17 10:19
Nさん

あちこちのバス停に誤植があるようですね(笑)
千葉バス情報館
2016/06/17 12:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 塩田営業所バス停 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる