千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 東洋バス 習志野200か1163

<<   作成日時 : 2016/05/08 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

勝田台駅北口にて、東洋バス新山車庫に所属するナンバー:習志野200か1163 エアロバスが!実はこれ、定期的に運行されている企業送迎車なんです!

観光タイプで企業送迎を行うなんて!

観光タイプの車両が余っているのか、指定を受けているのか気になります…。

そして、いつもこのバスに乗る方々は羨ましい…


画像



画像



《おまけ》
この1163号車を見かける前に三栄交通のセレガを見かけました。勝田台駅で三栄なんて珍しいと思ったら、旅行ツアーの送迎でした。(さすがに、こちらは企業送迎ではありませんでした…)


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
うらやましいお気持ちわかります。


お話がずれますが、小学校へタクシーで通う人もいます。
(自治体の負担)
勝浦ライナー
2016/05/08 13:40
この観光タイプで企業送迎とは豪華ですね。旅行気分で企業へ通勤できそうです。
キハファン
2016/05/08 16:40
木更津では、このタイプで高速を走行する以外の企業送迎は見かけません。
久留里が好きなんです
2016/05/08 20:10
東洋バスも三栄交通もあまり見たことがなく、興味深く写真を見させて貰いました。東洋バスは古そうな車両ですね。
ARAKI
2016/05/08 22:30
勝浦ライナーさん

地方の小学生は、通学にタクシーが必要な距離の学校に行くなんてかわいそうですね。でも、いい思い出になるんでしょうね。
千葉バス情報館
2016/05/09 01:51
キハファンさん

確かに旅行気分の通勤になってしまいますね(笑)
千葉バス情報館
2016/05/09 01:53
久留里が好きなんですさん

全国的に見て、このタイプでの企業送迎は少ないように感じます。
千葉バス情報館
2016/05/09 01:54
ARAKIさん

貸切落ちの車両で企業送迎を行っていそうですね。
千葉バス情報館
2016/05/09 01:56
運転士さんに聞いた話では、子供は思い出深そうに喜んでいたとの事です。
廃校で転校になると、知らない子も一緒なので、更に大変ですね。
勝浦ライナー
2016/05/09 13:27
勝浦ライナーさん

通学は大変になっちゃいましたが、子供たちが楽しめているならよかったですね。

大人になったらいい思い出になるんでしょうし。
千葉バス情報館
2016/05/10 00:55
https://mobile.twitter.com/yuta1148

このTwitterを見ろ。頭おかしい、態度の悪いユウタという社会的に不必要なフリーターがカキコしている。

彼は人を落としいれるのが好きだ。クレームをつけるのが好きだ。だから俺がこのコメントをしてやる(`Δ´)

人(俺の知り合い)に文句つける前にお前の行動を何とかしろ。ユウタわかったな。自分のやってる行動を再確認しろ。

あっごめ〜ん。おバカだから無理だったね。Twitter鍵かけるとか、草生えるわーwww

逃げてる、Twitterに疚しいカキコしてるのを認めてる証拠だね。

レポーター→勝浦ライナー→フらワー→情報館→3300→部長さん→バス太郎の順にコメします。

皆に教えてあげなきゃ。ユウタ君、居場所がなくなるねwww

ウテシを敵に回した罰だ。
ユウタは糞だ
2016/05/10 19:15
お邪魔します。
観光型で企業送迎はやはり珍しいと思います。同じ企業送迎を行っている京成バスシステムも観光型はありますが、貸切車両が路線型ですよね。

P.S.
一つ前の19時15分のコメントが、お前が言うな的で癪に障ります。
城之内悠治(仮名)
2016/05/10 21:10
ここは、公開コメントになるから控えめにいくよ。情報館君を荒らす気はないからさ。

このフリーターユウタ君はスゲエ奴なんだよ。俺ら等運転手の敵だ。一週間に数回、ご意見をくれる。貴重な指摘マンだよ。(www)

確かに、人を落としいれるのが、嫌がらせするのが好きだ。

所で、ユウタは糞ださんはここ最近、何かされたのかな?ムカつく行為は俺らもやられてる。君だけじゃないよ。安心できるな。

Twitterに鍵かけられたら、鍵で開ければ?合鍵を事前に作っておけ。

草生えるわ〜とは、待機場の話かな?この時期になると砂利舗装の待機場は草が生えてくるよ。
田んぼ
2016/05/11 09:48
ユウタは糞ださん

その方と何があったかはわかりませんが、お怒りの気持ちは伝わりました。

しかし、この場でコメントを残しても、周囲にこの方から迷惑を被ったことはわかるものの、原因はわかりません。

宜しければ彼に対し、優しく嫌な箇所を教える。又は今後関わらないようにする(彼の事を発言しない、貴方から会わない)のはどうでしょうか?

もしかしたら、相手先は何が原因でこうなってしまったのか分からないかも知れませんし…

また、クレームについて触れられていますが、彼と面と向かって話し合い解決は出来なさそうでしょうか?(((^_^;)
千葉バス情報館
2016/05/12 01:22
城之内悠治(仮名)さん

ご無沙汰しております。

観光型ですと、ハイデッカー車ですと小湊バスが請け負っている東電の送迎もですが、ここの様なスーパーハイデッカー車は珍しいでしょうね。

例のコメントに対しては、怒りが収まることを願います。
千葉バス情報館
2016/05/12 01:26
田んぼさん

こちらでは2年以上ご無沙汰しておりましたね(笑)

Twitterや草に関しては、こちらでは控えさせて頂きます。他の場所でお教え致します。

砂利舗装の待機場は、ほっとくと雑草だらけになりそうですね…
千葉バス情報館
2016/05/12 01:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
東洋バス 習志野200か1163 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる