千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 緑の小湊バス 千葉200か1036

<<   作成日時 : 2016/05/04 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

本日、5月4日はみどりの日という事で緑のバスでも(笑)


この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナン バー:千葉200か1036 UD ワンステップ KK-RM252BAN 平成15年式です。

現在は、写真のように、「博全社」のラッピング広 告が施されています。また、この車両は以前には 「宅建協会」のラッピング広告がされていました。


画像



画像



画像



撮影の際は、乗務員さんより許可を得て撮影をしました。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
このバスがよく来るのは大巌寺やイオン周辺ですね。
そのあたりで、この様な風景ですと、明徳ですかね?

姉崎と長南にもこの会社のラッピングが有ります。
勝浦ライナー
2016/05/04 21:03
小湊バスで緑の日っぽいやつはこのラッピングしかないですね。

博全社ラッピングはよく見かけます。
ARAKI
2016/05/04 22:08
みどりの日にふさわしい間緑のバスです。フロント以外はライト類を除き緑で目に優しそうな色です。
キハファン
2016/05/05 13:02
木更津では見かけないラッピングです。でも、五井や姉崎で見たことあります。
久留里が好きなんです
2016/05/05 19:11
勝浦ライナーさん

この車両の運用ですが、千葉駅から末広方面と大巌寺線がメインですね。

撮影場所は明徳です。
千葉バス情報館
2016/05/06 00:58
ARAKIさん

小湊バスの緑といえばこの広告ですね(笑)
千葉バス情報館
2016/05/06 01:01
キハファンさん

フロント以外は緑ですからね〜

リアのバンパーも緑系の色ですし…
千葉バス情報館
2016/05/06 01:03
久留里が好きなんですさん

五井でしたらこの車両か姉崎所属。姉崎でしたら姉崎の車両ですね。
千葉バス情報館
2016/05/06 01:04
長南では、大型車(エアロスタ―、袖ヶ浦200か・867)が、このラッピングになっていますね。大多喜の元HMC車ですが、907が長南に戻り、909が常駐になっています。また、908が、いすみシャトルバス運用に入っていました。表示は前後が、いすみシャトルバス「夷隅~茂原」、側面は、行き先に いすみシャトルバス、経由地表示が 夷隅 茂原になっていました。
みっち‐
2016/05/09 10:05
みっち-さん

867号車も博全社のラッピングですね。

907号車、長南営業所へ戻ったのですか!貴重な情報を有難うございます。
千葉バス情報館
2016/05/10 00:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
緑の小湊バス 千葉200か1036 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる