千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 京成バス 習志野200か1851(4532)

<<   作成日時 : 2016/04/09 16:45   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、京成バス新都心営業所が所有するナンバー:習志野200か1851(4532) 日野ブルーリボンハ イブリッドQSG-HL2ASAP 先月中旬に導入された新車です。

※先日ご紹介をした習志野200か1853(4533)と同型です。


画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
このタイプのハイブリッド車、ほかにもいたのですね。小湊バスでは導入されるのですかね?
キハファン
2016/04/09 16:56
千葉営業所でも、京成カラーで登場した車種ですね。京成バスはマニュアルが多い様で、アナウンスの内容も豊富でした。
勝浦ライナー
2016/04/09 17:02
木更津市内の路線バスでもいつかはこの顔をした車両が走るんでしょうね。ハイブリッドは期待できないでしょう。
久留里が好きなんです
2016/04/09 18:21
いつみても、車体が角ばっていると感じます。旧車は丸くてかわいかったです。
ARAKI
2016/04/09 23:57
キハファンさん

京成バスのこのタイプは新都心営業所に2台(ここで記事にした車)、習志野営業所に1台がいます。

小湊バスでは当面の間は無いかと思います。
千葉バス情報館
2016/04/10 01:43
勝浦ライナーさん

京成バスは教育が徹底されていますからね。
千葉バス情報館
2016/04/10 01:44
久留里が好きなんですさん

もう数年すれば見れそうですね。日東交通か小湊バス木更津車庫が導入するか…?
千葉バス情報館
2016/04/10 01:46
ARAKIさん

旧型車は丸っこかったですね。
千葉バス情報館
2016/04/10 01:48
ブル‐リボンのハイブリッド車はちょっと前まではブル‐リボンシティ‐でしたね。確かに前のブル‐リボンUより角ばっていますね。
みっち‐
2016/04/11 21:15
みっち-さん

以前のブルーリボンシティと比較し、角ばっていますね。
千葉バス情報館
2016/04/13 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
京成バス 習志野200か1851(4532) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる