千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉中央バス 千葉200か1355(1111)

<<   作成日時 : 2016/04/28 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

この車両は千葉中央バスが所有するナンバー:千葉200か1355(1111) いすゞエルガ ノンステップ KL-LV280L1改 平成17年式です。


以前ご紹介をした小湊バスと同様、「コープみらい」のラッピング車ですが、小湊バスはジェフと共同なものの、こちらはコープのみの内容となっています。

小湊バスにジェフ&コープのラッピングが登場する以前からこのラッピングはありました。

画像



画像



画像



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
この車見ると、お、ラッキーと思ってしまうのは何故でしょうw
千葉電鉄線
2016/04/28 23:40
小湊バスのラッピングとは、似ているだけで、全く同じではない様ですね。
わからないと一瞬間違えます。


コープデリではありませんが、どこの車庫の車かを書いたラッピングも有ります。白子車庫のエアロバスです。
勝浦ライナー
2016/04/29 08:41
小湊にいる博全社と同じ緑色ですが、イメージが違います。以外と文字は少ないんですね。
キハファン
2016/04/29 13:30
この当時のラッピングはジェフは入れなかったようですね。方針が変わったんでしょう。

白子車庫のバスに他車庫が載ってたらビックリですね。
久留里が好きなんです
2016/04/29 17:56
すやすや眠っているキャラクター、小湊バスのラッピングにもいますね。ここらは共通のようです。
ARAKI
2016/04/29 23:43
千葉電鉄線さん

その気持ちわかります(笑)
千葉バス情報館
2016/04/30 19:19
勝浦ライナーさん

白子車庫所属の高速車のラッピングの事ですかね?
千葉バス情報館
2016/04/30 19:22
キハファンさん

確かに、文字が少ないラッピングであり、博全社号とイメージは全然違いすね。
千葉バス情報館
2016/04/30 19:24
久留里が好きなんですさん

ここ最近になってから、サッカーチームとコラボを始めたようですね。
千葉バス情報館
2016/04/30 19:26
ARAKIさん

広告主が同じため、共通点は多いですね。
千葉バス情報館
2016/04/30 19:28
白子車庫の521号車ですね。
東京線の広告をしていますが、見掛けたのは千葉駅です。
勝浦ライナー
2016/05/01 10:34
本日朝 8時頃 小湊バスと九十九里鉄道のバス二台が社名と回送表示の状態で茂原より南方向に行きました、 小湊は7Eでした
イベント回送かな?
茂原バス
2016/05/02 12:49
勝浦ライナーさん

エアロバス以外にセレガのリアにもラッピングがありますね。
千葉バス情報館
2016/05/02 15:42
茂原バスさん

ご報告、有難うございます。

ゴルフ等の送迎か、GWなので三井アウトレットパークの送迎かもしれませんね。
千葉バス情報館
2016/05/02 15:45
皆様、管理人様、こんばんわ。
エルガミオです。お久しぶりです。
中央バス絡みでどうでもいいネタを一つ。
東進ハイスクールラッピングのエルガ、リアガラス交換したらしく、小湊の一部ノンステのようにのっぺらぼうになってました。
日曜日に朝大網駅行き運用についてましたので後ろから見たらあら、小湊と一緒だと思いました。
以上どうでもいいネタでしたw
エルガミオ
2016/05/11 19:36
エルガミオさん

ご無沙汰しております。

リアウインドーがのっぺらぼうになった車両がいたのですか!何かに突っ込まれリアウインドーが破損したのかも知れませんね。貴重な情報を有難うございます。

今後、ノンステップ等の記載がされるのか楽しみです。

リアウインドーののっぺらぼう、小湊と同じですね。リアウインドーに何もないと寂しいです…
千葉バス情報館
2016/05/12 01:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉中央バス 千葉200か1355(1111) 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる