千葉バス情報館

アクセスカウンタ

zoom RSS 小湊バス 千葉200か2806

<<   作成日時 : 2016/03/10 16:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この車両は、小湊バス塩田営業所が所有するナンバー:千葉200か2806 いすゞ エルガ ノンステップ QKG-LV234L3 2016年1月中旬〜下旬に導入されました。


先日ご紹介をした2758号車と同様、座席は柄入りとなっています。

新型モデルが発売されている中、旧型での導入となりました。


画像



画像



画像

(車内撮影の際、ボケてしまったのが悔やまれます…)


撮影の際は、乗務員さんより許可を得て撮影を行いました。この件に関して、小湊バス塩田営業所の皆様有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
エルガなので大型だと思いますが、塩田車庫の大型も姉崎へ来る様で…
ここの姉崎線はほとんど中型です。


元青ばすは、いつもちはら台行きで使用しています。
勝浦ライナー
2016/03/10 17:01
新車なのですね。そしてきれいです。フロントにはいすゞのロゴ入りですね。
キハファン
2016/03/10 17:16
行き先は 姉崎 だけしかないんですか?経由地が無いのに違和感が
久留里が好きなんです
2016/03/10 18:33
この角度からの写真はかっこ良く見えます。新車なので、座席は前回と同様ですね。
ARAKI
2016/03/10 22:17
この車、本日夕刻、五井−国分寺台線に投入されていて、乗車しました。いい匂いがしたのですが、やはり新車ですね。
DAI
2016/03/10 23:36
勝浦ライナーさん

塩田営業所担当ダイヤは、中型車が基本です。大型車はごくまれに運行します。

元あおばすの1496号車ですが、五井駅〜ちはら台駅線の専用車になったようですね。海士有木線の専用車はいつの間にか終わり…
千葉バス情報館
2016/03/11 00:50
キハファンさん

フロントにいすゞのステッカーがあるので、メーカーがすぐに分かりますね。
千葉バス情報館
2016/03/11 00:52
久留里が好きなんです

フロントの行き先は「姉崎」のみです。経由地の記載がないと、物足りないですね。
千葉バス情報館
2016/03/11 00:55
ARAKIさん

新車ですから、座席は柄入りですね。
千葉バス情報館
2016/03/11 00:57
DAIさん

この車両、労災病院線がメインですが、国分寺台線も走りますね。
千葉バス情報館
2016/03/11 01:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
小湊バス 千葉200か2806 千葉バス情報館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる